憂鬱な日々のノート
3225投稿 (2015/06/21 19:55:50)

ここ最近の配信内容をリノベを視野に入れたアルビ、ルンダのHD凸募集ですが
フレにさえも『あらかじめ凸おねがいしてたの?』と言われるレベルの盛況ぶりで非常に嬉しいです。
※実際さくらはゼロですwww
やっぱりマビノギはフルPTとまではいかなくても大勢でワイワイ何かを求めて取りに行くっていうのが
一番たのしいと僕は思ってます!!!
凸してくださった方もまた来て下さいね。


ケルティック武器の両手斧?が若干欲しいのですが、僕の材料を集めるモチベがない感じを第三者目線で考えると
まぁあんまり欲しくないんだろうなって思います。実際赤6トゥースでいいかな・・・(よくはない

でもでも修練?ってわけじゃないけど久々に頑張ったのが音楽知識1ですね!!

いあ・・・僕的には結構辛かったんですよww面倒だと思いながらやりましたしww

でも経験値5倍のおかげでWIZをソロで思考停止周回を少ししていたので
途中必要な本はなんとか買えました・・・w


すこしづずでも色んなスキル上げればいつか強くなれるよね・・・きっと・・・。



生産?知らない子ですね・・・。


3228投稿 (2015/06/19 02:52:01)

待ちに待ったリノベーション来ましたね。
個人的にはFHがやばいです。ダメージもそうですが殴られても怯まずに永遠に敵を殴る・・・。
思考停止が捗ります!!(違
バッシュは思っていたよりも地味ですが強いですね。まだスキルあげてないので僕は何ともいえませんが・・・。
魔法強化はサンダーを含めた中級魔法をメイン(時計塔)が習得して無いので何も覚えられませんでしたwww
周りを見てると超電磁砲が強そうですね。早く覚えたい・・・。

魔法使ってる人を見ると魔法使いになりたくなって
近接強い人見ると近接で戦いたくなって
弓でTA早い人見るとDEX回収頑張ろうって思って・・・
人形も銃も音楽も中途半端で・・・何をどれからすればいいの!!!

ある意味幸せなのかな?

次の弓強化も楽しみですね。


3232投稿 (2015/06/14 16:42:18)

やっとDEX回収に力を入れようと思い裁縫転生したものの
今日の転生直前までなにもしませんでしたww意欲とは?ですねww

さすがにヤバイと思って羊毛だけ1にしました・・・が・・・
総合トレポ、才能の4倍で無理やりでした!!!
かかった時間は1時間半(ペットの羊の呼び出し時間がなくなる直前にオワタ)
今週はこれで勘弁してください・・・
すこしずつでも上げてけば成長です。塵も積もればなんとやらです。

つぎは音楽転生して子守歌1にしたら裁縫戻って暴食するつもりです。つもりです・・・。

3242投稿 (2015/06/04 18:44:54)

PCが2回も落ちる雑魚配信でした。心よりお詫び申し上げます、ごめんなさい。
配信内容はとても楽しいものでしたのでTSをみてください。

マビノギのほうは・・・ちょっとずつ色々頑張るんですがモチベが。
今は仲が良いフレがいるんで楽しいですがががw


ちょっと短いですがこれで、カリンツさんありがとうございました。


あ!!!そいえばキャラアバター変えたんで誰か絵描いて下さい////


3242投稿 (2015/06/04 10:37:38)

昨日から有給を使っているのですがフレからは仕事辞めたの?って言われましたww
さすがに転職先見つけたらにしますね・・・はい・・・。


マビノギでレインを習得して4まであげましたが飽きました。
2週間くらいかけて1にしようと思っていたのですが
ペッカ同時対決のときは弓才能で転生したいのでどうしようかなと。
レインを1にすれば武道ソロができるので(フレに雨だけやってもらったらできた。)レベリングがはかどるかなって・・・。
この修練が終わったらマビノギはまったり勢でいいかな。いまよりもっと。

ちょっとづつ生産でもしながらまったり過ごしますね。



3246投稿 (2015/06/01 06:46:19)
一応、週休2日のハズが、最近は1日しか休めず片方出勤してる場合が非常に多かったため
久々の2連休を堪能するつもりが・・・ぶっちゃけ暇ですwwそれもそれで幸せですけどww
んなわけでブログ描いておこうと思いました。

とは言っても描くことがあるわけではないですががが
レインやっと覚えたので1にしたいですって思ってる報告くらい?
フレンドにレインしてもらったら武道ソロできることが発覚してから
ずっとレイン習得は夢見てたんですがGクエが嫌いすぎて(つまらなすぎて)
全くやってなかったのですが、昨日の休みでなんとか・・・!
G10で半神化とれよ!!!って多方面の人に言われましたが・・・いつかまたね・・・。

配信は気が向いたらやります。
非公開ではちょいちょいやってますが表に立つのはちょっとねぇw

3250投稿 (2015/05/27 21:54:48)
忙しくて記事描くの忘れていました。
前回のうさ☆ラジはまかろーにさんでしたね。
一緒に歌えたり雑談したり楽しかったので是非みてください。TSあります。

あまりながながと描けないのでこれで・・・。


最近、小説かいてるんですが気が向いたら載せますね。
配信あまりしなくて配信者の夢うさぎとして宜しく。
次回は同時対決のときかな。

3258投稿 (2015/05/20 02:10:57)

普段は非公開配信でペアペッカやってますが
久々に表側配信で天秤宮さんとペアペッカしたんですが惜しくも31分・・・!悔しいww
TS☆http://kukulu.erinn.biz/live.php?h83151328

天さんとは前回29分を出してるだけに凄い悔しい悔しい悔しい!!!
TA勢のとある人曰く、その気持ちがペッカのモチベ?というか成長に繋がるようです。頑張ります。
また機会があれば一緒に回りたいですね。

もちろん普段非公開でペアしてる彼とも30分きりたいです。
いろんな人とペアするのが今は楽しいかなぁ。
ソロも気が向いたらやります・・・のまえに5月30日?もしかしたら星凪さんと同時対決するかもしれません。
仕事が暇なら!!!

あとは他の配信者さんとも配信者主催イベントなども考えているのでそっちも大変。
なんやかんやエンジョイしてます。

3260投稿 (2015/05/18 01:16:23)


今日は休みだけど休みじゃなかった・・・。
カラオケ帰りで10時に帰宅・・・からの明日のための仕事の用意からの睡眠で寝起きでの配信でした。
すんごい疲れたけどハルナさんがコメ拾ってくれたので楽でした!!!
台本とか作ったけど思い通りにいかないものね。
コメント拾うと話題それるし難しいわ!

あーそうそう
今日からTS残すように頑張ります。


とりあえず眠いので寝ますお休み。

3266投稿 (2015/05/11 15:07:12)



今日も休みの2連休。
明日仕事なのが憂鬱ですわ・・・。

昨日のラジオ配信、第一回目凸者の鈴人さんありがとうございました。
TAを非公開にしないといけないミスが出てしまったのは申し訳ないです。
本来、このラジオ配信はTS公開にして見れなかった人でもあとから時間つぶしになればと思ってます。

次回ゲストは誰にするか全く決ってないんですが
同じく日曜日の18時くらいにできればなぁって思います。
基本は僕が出演依頼をお願いしにいく感じになると思いますが
出たい人が居たら連絡くださいね!!!



リアルのほうを少し
病気かもしれません。呼吸と胃がおかしく気持ち悪さがやばくて昨日病院駆け込んだのですが
内科医にとんでもなこと言われました。確実じゃないので大丈夫です。



≪≪ ≪ 前へ
1 / 1 ページ
次へ ≫ ≫≫




(c) 憂鬱な日々のノート.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。