わんまのぶろぐ
3972投稿 (2013/05/13 09:01:40)
マウスは絶賛壊れ中
バイトは絶賛働き中
所持金は絶賛金欠中
タバコは絶賛喫煙中

7月、世間では夏休みな時期頃に旅行行きたいと思う

結局去年の12月は旅行行けなかったしな

4003投稿 (2013/04/12 05:39:56)
マウス壊れてFPSおもんない
マビノギやりたいけど課金がないと生きていけないこのご時世

ジレンマ

4009投稿 (2013/04/06 02:51:24)
RazerマウスABYSSUSブッ壊れました

中のプラスチックが折れちゃった♪

南無・・・

4013投稿 (2013/04/02 14:37:32)
ソーシャルゲームにハマった


おかんがコンビニののり弁買ってきてくれた


ソシャゲーやりながら食べた



気が付いたらごはんだけなかった



おかずは何一つ食べてなかった



一瞬何が起きたのかさっぱり訳がわからなかった



それくらいハマってるって事ですね。

4014投稿 (2013/04/01 20:59:28)
AVA起動出来ないんだけどなんで???

ゲームスタート押してアップデートが一瞬だけ開始されてすぐ終了される


ええわFEZしてくるわばかたれ






AVAしたひ;;;;

4019投稿 (2013/03/27 17:55:55)
28日木曜日、13:00から僕の新しいバイトが始まります


乞うご期待。









いやまたローソンなんすけどねwwwwwwwwンゴwwwwwwwwwwww




お金入ったらマビノギやります。





4026投稿 (2013/03/20 05:54:57)
やったろーそん受かった
仕事ができるよ!やったねたえちゃん!

今日うまい棒3本買って所持金0円になりました。

お金が入ったらまたマビノギ戻ろう。

4033投稿 (2013/03/13 18:43:00)
お金なさすぎてネット止まったワロエナイwwwwww
今日の21時から面接っすわぁ



またローソンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwばくわらwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 無題 ]
4039投稿 (2013/03/07 22:30:42)
せおさんじゅんさんぼろすさん神
バーサークが捗る!!


ランク8なう
残りAP14。足りなす。

でもこれは早く1にしたいね。

4041投稿 (2013/03/05 02:41:13)
れべる100超えた。


4日くらい前から。

転生したいけどお金無いしなぁ

探検あげなきゃだからまだ転生いいや

そろそろ累積5k、探検1kになるな、頑張ろう

≪≪ ≪ 前へ
1 / 2 ページ
次へ ≫ ≫≫




(c) わんまのぶろぐ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。