UNK
130投稿 (2023/12/12 09:05:05)
仕事がモリモリでナエナエのブリブリ
ちょっとはええ事あってやー12月はーん


141投稿 (2023/12/01 23:14:03)
気付いたら12月
そういう生き方をしていたってこと
切ないっちゅう話や

関係ないけど今日の晩御飯は豚キムチでした おいしかったよ

[ 日常 ] ARM
146投稿 (2023/11/26 22:06:00)
ブログ更新頑張る気やってんけどなぁ


161投稿 (2023/11/11 03:38:20)
気温が変やない?
今までこんなもん?
何だったって嫌んなっちゃわない?ヤダって言ってこー?


167投稿 (2023/11/05 11:08:18)
今日の現場が急遽中止になった
うれしいうれしいお休みだい!

ぴーすぴーす

168投稿 (2023/11/04 23:52:18)
もう じゅういちがつ
そろそろ いいこと あるんだろ ?
きたい しちゃう よ


180投稿 (2023/10/23 21:31:39)
今更ながら10月ですね^^


241投稿 (2023/08/23 22:08:51)
仕事に殺されそうになりながらも案外生きてます


302投稿 (2023/06/23 20:43:53)
6月になったと思ったらもうすぐ7月
そんな人生


330投稿 (2023/05/26 20:40:40)
そうさ、なぁーんの意味も無い更新さ。


≪≪ ≪ 前へ
1 / 45 ページ
次へ ≫ ≫≫




(c) UNK.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。