タッカのプログ
1621投稿 (2019/10/19 22:30:31)
音声コマンド一覧

まったく、小学生は最高だぜ ロウキューブ 長谷川昴
小学生は最高だぜ ロウキューブ
にゃんぱす のんのんびより れんちょん
テーレッテー 北斗SE
お兄様 魔法科高校の劣等生 司馬深雪
お兄様2 魔法科高校の劣等生 司馬深雪
ふふふ、これでお兄様に褒めてもらえます 魔法科高校の劣等生 司馬深雪
ど、どこを見てるんですか! ストライク・ザ・ブラッド 雪菜
何でまだ見てるんですか!いやらしい ストライク・ザ・ブラッド 雪菜
いいえ先輩、私たちの喧嘩です ストライク・ザ・ブラッド 雪菜
何で私の周りには変態さんばかりよってくるのでしょうか ストライク・ザ・ブラッド 雪菜
おーひなの出番 ロウキューブ ひなた
おー!いつでもいけるよぉ ロウキューブ ひなた
がんばるぞぉー ロウキューブ ひなた
このままでは終わらないわ! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫
にゃんにゃーんにゃにゃにゃにゃーん ロウキューブ ひなた
はい!がんばります! ロウキューブ 湊智花
ふえ、ふぇぇぇぇ ロウキューブ 湊智花
ひゃん、あのえっとかっちゃいました。ふわわ ロウキューブ 湊智花
ふっ、勝利などたやすい 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫
まだ次があるぞぉ ロウキューブ ひなた
よかったよかったぁ ロウキューブ ひなた
もう、ゴールしてもいいよね・・・? AIR みすずちん
あきらめたらそこで試合終了ですよ…? スラムダンク安西先生
撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ コードギアス反逆のルルーシュ ルルーシュ
さんざん使い倒して、ボロ雑巾のように捨ててやるッ コードギアス反逆のルルーシュ ルルーシュ
計画通り デスノート 夜神月
むかつくんじゃぁああ! とらドラ 大河
あぁん? 化物語 千石 撫子
あぁん?2 化物語 千石 撫子
うっせぇんだよ! 化物語 千石 撫子
こんちくしょうがぁ! 化物語 千石 撫子
トゥットゥルー シュタインズゲート まゆしぃ
よろこべぼけぇ! 化物語 千石 撫子
絶対に許さない!! アカメが斬る セリュー・ユビキタス
正義は必ずかぁぁぁつ! アカメが斬る セリュー・ユビキタス
正義執行!! アカメが斬る セリュー・ユビキタス
トレッビアァァン 東京グール 月山
ぼくのだぞっ! 東京グール月山
え?なんだって? 僕は友達が少ない 羽瀬川小高
あたしって、ほんとバカ 魔法少女まどか☆マギカ さやか
独りぼっちは・・・さびしいもんな 魔法少女まどか☆マギカ あんこ
もう何も怖くない 魔法少女まどか☆マギカ マミさん
わけがわからないよ。 魔法少女まどか☆マギカ きゅうべぇ
バスケがしたいです。・・・ スラムダンク みついひさし
ボスだ ざーさん
ありがとう ざーさん
これからどうする? ざーさん
こんにちわ ざーさん
チキショォォォォォ ドラゴンボールZ セル
どうしたの? ざーさん
どうしたの?はやくしなさい ざーさん
なに?なに? ざーさん
ひどいよ ざーさん
笑えよベジータ ドラゴンボールZ セル
生意気に人間の言葉なんてしゃべっちゃって ざーさん
豚は豚らしく泣いてればいいのよ ざーさん
地獄に落ちなさい! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫
流れ変わったな ガンダムUCSE
お前・・・消えるのか? angel beats 音無
速さが足りない スクライド ストレイト・クゥーガー
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ サザエさん マスオさん
ねぇ?今どんな気持ち?w 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 高坂桐乃
きりりん大勝利 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 高坂桐乃
おわかりいただけただろうか? ざーさん
グッジョブ! ざーさん
じゃあねまたねー ざーさん
はいはいワロスワロス ざーさん
ムキー憤慨です ざーさん
やーらーれーたー ざーさん
考えちゃ駄目です感じるんです ざーさん
生きてますか? ざーさん
本気出していいんですね? ざーさん
余裕! ざーさん
溜息でちゃいますねー ざーさん
そんなことできるわけないでしょぉ ニセコイ 小野寺小咲
いらっしゃいませぇ ニセコイ 小野寺小咲
今日は風が騒がしいな 男子高校生の日常 すぎた
でも少しこの風泣いています… 男子高校生の日常 文学少女
ニヤニヤしちゃう ニセコイ 小野寺小咲
ほんとだ ニセコイ 小野寺小咲
そういえばそうだね ニセコイ 小野寺小咲
じゃあまたねおやすみ ニセコイ 小野寺小咲
そういうことよ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫
馬鹿!変態! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 高坂桐乃
くんかくんか 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫
この、変態変態変態! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 あやせ
変態でも結構よ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫
別にアレを倒してしまっても構わんのだろう fate stay night アーチャー
なぁーんてね ときめきメモリアル4 星川真希
このあとめちゃくちゃ
くまショック ユリ熊嵐SE
真の仲間 テイルズオブゼスティリア ミクリア
クレアアアアァァァァ テイルズオブリバース ヴェイグ
俺は悪くねー テイルズオブアビス 親善大使
ともだち……ィィィイイ テイルズオブグレイセス リチャード
エドナに頂戴、おじたまのはーやーくー テイルズオブゼスティリア エドナ
おじたまー、私我慢できないのー テイルズオブゼスティリア エドナ
チッ、使えない テイルズオブゼスティリア エドナ
消えろ テイルズオブゼスティリア エドナ
消ーえーろー テイルズオブゼスティリア エドナ
つまらぬものを斬ってしまった、なんてな テイルズオブグレイセス アスベル
まだ、動ける テイルズオブグレイセス ソフィ
マモレナカッタ テイルズオブグレイセス アスベル
やめて! テイルズオブグレイセス ソフィ
守る テイルズオブグレイセス ソフィ
終わりだ! テイルズオブグレイセス アスベル
大丈夫? テイルズオブグレイセス ソフィ
あっ、だめ! テイルズオブグレイセス ソフィ
この拳は誰にも止められない テイルズオブグレイセス ソフィ
完璧 テイルズオブグレイセス ソフィ
攻撃ばかりしちゃ駄目 テイルズオブグレイセス ソフィ
終わり? テイルズオブグレイセス ソフィ
体が疼く、どうして? テイルズオブグレイセス ソフィ
いっただきまーふぅ 聖剣使いの禁呪詠唱 まぁや
おかえりなさいなのです 聖剣使いの禁呪詠唱 まぁや
おもい・・だした。 聖剣使いの禁呪詠唱 主人公
俺は思い出した。お前も思い出せ 聖剣使いの禁呪詠唱 主人公
おもい…だしたぁああああ 聖剣使いの禁呪詠唱 主人公
おもい・・だした2 聖剣使いの禁呪詠唱 まぁや
おやすみなさいなのです 聖剣使いの禁呪詠唱 まぁや
にぱッ 聖剣使いの禁呪詠唱 まぁや
まじなのです 聖剣使いの禁呪詠唱 まぁや
よろしくおねがいしますなのです 聖剣使いの禁呪詠唱 まぁや
ここで待ってるといいのです 聖剣使いの禁呪詠唱 まぁや
はい、死ぬほど恥ずかしいです 変態王子と笑わない猫 筒隠月子
ひっどいぺちゃぱいだよね 変態王子と笑わない猫 横寺陽人
やったね、ラッキー大貧乳 変態王子と笑わない猫 横寺陽人
変・・・体 変態王子と笑わない猫 筒隠つくし
僕は大きい方が断然好きだけど世の中には貧乳はステータスだ希少価値だっていうひともいるし 変態王子と笑わない猫 横寺陽人
どうしようもない変態さんです 変態王子と笑わない猫 筒隠月子
そこにシビれる あこがれるゥ ジョジョ モブ
ニュータイプ ガンダムSE
あっけな テイルズオブヴェスペリア リタ
これじゃ駄目か テイルズオブヴェスペリア リタ
しっかりしなさいよ テイルズオブヴェスペリア リタ
そこそこね テイルズオブヴェスペリア リタ
だめよ テイルズオブヴェスペリア リタ
だるー テイルズオブヴェスペリア リタ
どうなってんの? テイルズオブヴェスペリア リタ
なーにやってんのよ テイルズオブヴェスペリア リタ
やるわねぇ テイルズオブヴェスペリア リタ
以下略 テイルズオブヴェスペリア リタ
思っちゃうんだよな。戦争を止めたいって テイルズオブゼスティリア スレイ
終わりぃ テイルズオブヴェスペリア リタ
待ってたわよ テイルズオブヴェスペリア リタ
問題ないわ テイルズオブヴェスペリア リタ
嫌だ嫌だ テイルズオブゼスティリア アリーシャ
おならぶー ABE a GOGO 阿部さん
カモン! ABE a GOGO 阿部さん
ハロー ABE a GOGO 阿部さん
オッケー ABE a GOGO 阿部さん
まっててネ ABE a GOGO 阿部さん
ムカッ! ABE a GOGO 阿部さん
エヘヘヘ ABE a GOGO 阿部さん
チャント ABE a GOGO 阿部さん
アアアアアッ ABE a GOGO 阿部さん
タスケテー ABE a GOGO スリッグ
トマレッ ABE a GOGO スリッグ
追え! ABE a GOGO スリッグ
アブナイ ABE a GOGO スリッグ
ヘッヘッヘ ABE a GOGO スリッグ
やれっ! ABE a GOGO スリッグ
アーイ ABE a GOGO スリッグ
ずるいのです 聖剣使いの禁呪詠唱 まぁや
完璧なのです 聖剣使いの禁呪詠唱 まぁや
全然効果なかったのです 聖剣使いの禁呪詠唱 まぁや
この拷問狂 ひぐらし 古手梨花
にぱー☆ ひぐらし 古手梨花
にゃあにゃあなのです☆ ひぐらし 古手梨花
ふぁいとーおー!なのです☆ ひぐらし 古手梨花
警告はした…後はあなた次第 ひぐらし 古手梨花
東京へ帰れ… ひぐらし 古手梨花
ふふふっ…ふふふふっ ひぐらし 古手梨花
アッカリーン ゆるゆり あかり
いっくよーぉ ダントラ2 アリシア
うぇーへぇ ダントラ2 アリシア
あぶな ダントラ2 アリシア
いたっ ダントラ2 アリシア
なんでもどんとこーいっだよ! ダントラ2 アリシア
ハーイ ダントラ2 アリシア
エヘヘ ダントラ2 アリシア
どっか~~ん ダントラ2 アリシア
あれぇ ダントラ2 アリシア
ごくり ダントラ2 アリシア
それにしてもお腹がすいたなぁ ダントラ2 アリシア
メルヴィ ダントラ2 アリシア
もっとその体に触れていたい ダントラ2 アリシア
んふっふっふっふっふー ダントラ2 アリシア
今度はメルヴィを食べちゃおう ダントラ2 アリシア
ちょっとどこ触ってるの ダントラ2 メルヴィ
だるだるだーるでんでんろりーん ダントラ2 コネット
あーもうやだ ダントラ2 コネット
あいよー ダントラ2 コネット
エェー掃除すんのぉ ダントラ2 コネット
だるーい ダントラ2 コネット
でんでろりーん ダントラ2 コネット
ハー…ったく ダントラ2 コネット
ほらほらぁ私にお礼わぁ? ダントラ2 コネット
まっ、あきらめて ダントラ2 コネット
めんどくさー ダントラ2 コネット
リョーカーイ ダントラ2 コネット
甘いお菓子は正義の証 ダントラ2 コネット
今日は珍しくやるき満々だよぉ ダントラ2 コネット
ぶべっ ダントラ2 コネット
終了 ダントラ2 コネット
ごめんなさい ダントラ2 リゼ
これでもくらって! ダントラ2 リゼ
負けない! ダントラ2 リゼ
同意できない ダントラ2 リゼ
負けたくない ダントラ2 リゼ
こ…こんなのいやだ ダントラ2 リゼ
見直した…かな ダントラ2 リゼ
きえて! ダントラ2 リゼ
あたれぇ ダントラ2 リゼ
ぷはぁ ダントラ2 リゼ
少しはおっきくなったかなぁ? ダントラ2 リゼ
男の人は大きいのが好きなんだってリリアンが ダントラ2 リゼ
まっけないぞぉー ダントラ2 スフレ
過去の仲間を捨てて、新しい仲間とばっかり… ダントラ2 リリアン
あそ~れハッスルハッスル ドラゴンクエストヒーローズ ゼシカ
セクシービーム ドラゴンクエストヒーローズ ゼシカ
疾風迅雷 ドラゴンクエストヒーローズ ゼシカ
ぱふぱふ3 ドラゴンクエストヒーローズ ゼシカ
わかりましたわ ドラゴンクエストヒーローズ フローラ
ぱふぱふ ドラゴンクエストヒーローズ フローラ
ぱふぱふ2 ドラゴンクエストヒーローズ ビアンカ
全員おしおきー ダンガンロンパ モノクマ
うぷぷぷぷ ダンガンロンパ モノクマ
めんどくさいなーもー ダンガンロンパ モノクマ
クソじゃああああああ ダンガンロンパ2 うんこ番長
難易度高いな ダンガンロンパ2 七海千秋
おっす ダンガンロンパ2 七海千秋
どや ダンガンロンパ2 七海千秋
あやしいぞー ダンガンロンパ2 七海千秋
私を抱こうなんて1000万年早いわ クロスアンジュ アンジュ
クソビッチじゃありません ダンガンロンパ2 罪木蜜柑
チラッチラー ダンガンロンパ2 澪田唯吹
てへりん ダンガンロンパ2 澪田唯吹
それは違うよ ダンガンロンパ 苗木誠
それは違うよ2 ダンガンロンパ2 狛枝凪斗
模擬刀の先制攻撃だべ ダンガンロンパ 葉隠康弘
壊れちゃう、壊れちゃうよう
ありのまま今起こったことを話すぜ ジョジョ ポルナレフ
何を言っているのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった ジョジョ ポルナレフ
こんにちは。ぼく、ハクオロくん うたわれるもの ハクオロ
ロードローラーだ ジョジョ DIO
無駄無駄 ジョジョ DIO
最高にハイってやつだ ジョジョ DIO
テメーは俺を怒らせた ジョジョ 空条承太郎
ずるい トトリのアトリエ トトリ
そんなんじゃないよ トトリのアトリエ トトリ
ズルい トトリのアトリ ツェツィ
おしっこ 監獄学園 ハナ
ここでおしっこしなさいよ 監獄学園 ハナ
ゴメンナサイ ロロナのアトリエ ロロナ
くーちゃん ロロナのアトリエ クーデリア
たーる ロロナのアトリエ ロロナ
たーる!! トトリのアトリエ トトリ
たーる!!! メルルのアトリエ メルル
たーる!!!! アーシャのアトリエ アーシャ
たーる!!!!!! エスカ&ロジーのアトリエ エスカ
たーる!!!!!!! エスカ&ロジーのアトリエ エスカ
たーる!!!!!!!! エスカ&ロジーのアトリエ エスカ
たーる!!!!!!!!! シャリーのアトリエ シャルロッテ
たーる!!!!!!!!!! シャリーのアトリエ シャルロッテ
たーる!!!!!!!!!!! シャリーのアトリエ シャリステラ
たーる!!!!!!!!!!!!! シャリーのアトリエ シャリステラ
うにー! ロロナのアトリエ ロロナ
うにー!! トトリのアトリエ ロロナ
うにー!!! メルルのアトリエ ロロナ
うにー!!!! トトリのアトリエ トトリ
うにー!!!!! メルルのアトリエ トトリ
うにー!!!!!! メルルrのアトリエ メルル
おしっこがでるところをお見せしましょう 監獄学園 キヨシ
さあおしっこさせてください 監獄学園 キヨシ
さっさとおしっこしてよ 監獄学園 ハナ
とっととしろ 監獄学園 ハナ
なによなんなのよこいつ 監獄学園 ハナ
ちんこ出したくらいでえらそうにしやがって 監獄学園 ハナ
ちんこ出したくらいで調子にのってんじゃないわよ 監獄学園 ハナ
おしっこぶっかける 監獄学園 ハナ
最低ね 監獄学園 ハナ
あんた何かちんこちんになってるのよ変態 監獄学園 ハナ
ロッテいきます シャリーのアトリエ シャルロッテ
もういっちょ シャリーのアトリエ シャルロッテ
だよねー シャリーのアトリエ シャルロッテ
た・たーる エスカ&ロジーのアトリエ ロジー
たる エスカ&ロジーのアトリエ ロジー
たるだな エスカ&ロジーのアトリエ ロジー
効率 エスカ&ロジーのアトリエ ロジー
二度とくんなー エスカ&ロジーのアトリエ カトラ
たるったるぅ ソフィのアトリエ ソフィー
たるだよ ソフィのアトリエ ソフィー
そうだねきっとそうだよ 化物語 千石撫子
ナニコレナニ 化物語 千石撫子
なーでーこだYO 化物語 千石撫子
変態じゃないよ 化物語 千石撫子
変態さんだよ 化物語 千石撫子
変態サンダー 化物語 千石撫子
お疲れさまでした 化物語 千石撫子
ありがとうございます 化物語 千石撫子
そうですか 化物語 千石撫子
ちっばれちゃった 化物語 千石撫子
そんなぁ ざーさん
通報しました☆ ざーさん
うぇーい ざーさん
エロエロねぇ ざーさん
バーロー 名探偵コナン
馬鹿なの?(全6種) 僕だけがいない街 雛月加代
応 閃の軌跡 ヴァリマール
俺のバンダナ 閃の軌跡 リィン
シャアアア 閃の軌跡 リィン
私のバンダナ 閃の軌跡 ラウラ
茶バンダナ 閃の軌跡 ユーシス
STARS バイオ3 ネメシス
変態だお ざーさん
このへなちん野郎が ジョジョの奇妙な冒険4部 山岸由花子
たーる20 フィリス
たーる21 リアーネ
イヤです プラフタ
やっぱつれーわ キングホスト
オレ、お前らのこと好きだわ キングホスト
そりゃつれーでしょ カマホモホスト
ちゃんと言えたじゃねーか ゴリラホスト
聞けてよかった メガネホスト
ホレホレー ネットハイ シル
ぷぷっ♪ ネットハイ シル
んまっ! ネットハイ シル
んもーーーー ネットハイ シル
oyajihimei バイオ2 ケンド・ロバーツ
uoon
ma-bin
adaaaa
ahaan
g2intro
justgo
俺は一体何のために戦っているんだ ロックマンX4 ZERO
隊長! ロックマンX4 雑魚
あきらめるのは簡単です レム
ウルヒューマ
ガプリー
ここはら始めましょう1からいえ0から
これからもレムをとなりにおいてくれますか?
こわいですか?
さわるな
すんすん
スンスン…はっ!?
すんすん2
すんすん3
だって、スバル君はレムの英雄なんです
つい目の前にあったものですんすん
はい、くさいです
はいはいごくろうさま
ほめてくれてもかまいませんよ
レムの英雄は世界一です
レムは感服しました
鬼がかってますね
詰られてよろこぶ困ったお方
強引なのも嫌いじゃありませんけど
言質取りましたもうひっこめられませんよ
待ってましたよ
大丈夫ラムがついてる
知らないわよ
声おびせて興奮するド変態
卑猥なはずかしめを
あなたたいだですね
グッボーイ
俺 消えっから
うるさいですね
豚野郎ですね
アクショ~ンカメ~ン
あれっ?
おーっす組長
おらの勝ちだな風間くん
お絵かき
シーロ~~
ぞーさんぞーさん
そんなに褒めるなよ
たいへんだ たいへんだ
でもオラって天才
ヒロシも頑張れよ~
ホーホー
ホホーイ
ヨーカイけちけちオババ
先生はオラに勝てない
このおバカァ!
ちょっと来てぇ~
何してるの?
アイアムアトミック
アイアムジオールレンジアトミック
もう時間がない
月が赤い
残された時間はわずかだ
死にたくなければ逃げろ
暴走が始まる
アイアムリカバリーアトミック
シャドウサマガンガエー
シャドウサマがんばって
サッカーは格闘技のはずだぜ
本当にそう思うか
本当にそう思うか2

≪≪ ≪ 前へ
1 / 1 ページ
次へ ≫ ≫≫




(c) タッカのプログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。