寒水はるかのほのぼの魔法♪
3354投稿 (2015/01/22 20:19:25)
ぜろいちねん1月いちがつにち

あさ なし

ひる 納豆なっとうご飯ごはん レタスサンド とくちゃ

よる 白湯さゆ

風呂ふろやくいち時間じかん入浴にゅうよく



はい そのへんのひつじです。
最近さいきんふゆなのでからだちゅう毒素どくそ大量たいりょう放出ほうしゅつ週間しゅうかん始まっはじまってます
いつまで続くつづくのでしょう…


あさからゆきがばさばさと降っふっていまして、ろくごう行くいくのがちょっと大変たいへんでしたね
午後ごごから路面ろめん良くよくなって、比較的ひかくてきらくでしたなぁ



マビノギは相変わらずあいかわらずボチノギでだらだらしてるいつもと変わらかわらない毎日まいにちでう





(c) 寒水はるかのほのぼの魔法♪.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。