るふのブログ
2750投稿 (2016/10/07 19:00:00)
ツイキャスを触っさわってみたのですよ。
解像度かいぞうど480*270。かなり厳しいきびしいです。
ゲームをしてもなにをしているのかさえわからないのではないでしょうか?
レベルを上げれあげれ少しすこしだけこう解像度かいぞうどにできるみたいですが、なかなか上がりあがりません。

twitchニコせいCaveTubeひまストOPENREC.tvとう々ありますが、ビットレート制限せいげんがきつかったりよう審査しんさだったりして、ここ以上いじょうのところはなかなかありませんね





(c) るふのブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。