るふのブログ
2105投稿 (2018/06/23 21:08:14)
結構前に変えていました。
1050Tiです。
ずっと麻雀放送ばかりなのであまり関係ないのですけどねー

報告のみ

2681投稿 (2016/11/25 01:12:57)
突発的に放送したゲームは「Volume」です。ひたすら隠れて進むゲームですね。
Steamでは今オータムセール中で多数のゲームが安くなっていますが、この Volume もセールで75%引きとなっています。
http://store.steampowered.com/app/365770/
バンドルならもっとお買い得なので興味のある方はご覧ください。

Steamの回し者ではないです。

2718投稿 (2016/10/18 23:41:12)
放送中に何やら通知が来たけど、放送中だったのでよく読まずに消してしまいました。
一体何だったのでしょうか?
kukuluLIVEが7周年なんですか?

よく見ると、「7歳」のタイトルがついてましたー

2724投稿 (2016/10/12 23:40:10)
音声認識の精度がイマイチなのはいいとしても、ゆかりさん突然下ネタ言うのやめてくれませんかね?
だめですか……。
音声認識にはChromeの機能を使っているらしく、学習などはさせられないようです。

2729投稿 (2016/10/07 19:00:00)
ツイキャスを触ってみたのですよ。
解像度480*270。かなり厳しいです。
ゲームをしても何をしているのかさえわからないのではないでしょうか?
レベルを上げれば少しだけ高解像度にできるみたいですが、なかなか上がりません。

twitchニコ生CaveTubeひまストOPENREC.tv等々ありますが、ビットレート制限がきつかったり要審査だったりして、ここ以上のところはなかなかありませんね

2734投稿 (2016/10/02 21:11:11)
FPSのような3Dのゲームをすると3D酔いしてしまいます。
何かいい方法ないでしょうか?

2746投稿 (2016/09/20 23:01:12)
今日から日曜まで配信できません。
ごめんね

2747投稿 (2016/09/19 20:43:07)
せっかくAero無効時の位置合わせをしたのに、今度はChromeのほうが変わってまた位置ずれしてしまいました。
拡張機能のアイコンのサイズが変わったせいかぼやけてるし、どうしてこうなったかなあ

一応、現状での解決方法があって、
chrome://flags/#top-chrome-md
を開いて「マテリアルを使用しない」を選べば以前の見た目に戻せるようです。

2747投稿 (2016/09/19 19:08:56)
放送説明を更新しようと、放送コメントを入力して更新します。



すると、どうなるのか?



A: 放送説明がクリアされます
ええぇ……なんで?
うーん、他の配信者はうまく行っているのでしょうか?

どうしてもうまく編集できないし、放送中にいろいろやって集中できなくなってしまうのであきらめます。
自己紹介の方見てください。
すみませんが、よろしくお願いします

2749投稿 (2016/09/17 13:26:14)
解像度1200x675、20FPSが妥当なところかと思い、しばらくこの設定で配信します。
ビットレートは850kbpsとしておきますが、どうでしょうね?

≪≪ ≪ 前へ
1 / 2 ページ
次へ ≫ ≫≫




(c) るふのブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。