おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2521投稿 (2017/05/22 18:35:17)
サブキャラ3人連れてイージー入ったんだけど!ど!
なんじゃあのわきがしつこいのと、堅いのは!
FBLうたれまくったり、石化したり。うーん、ここもおさたぬ限界。石化防止鎧にしよう。

今度行く時があれば!5キャラで行くつもりが直前で一人転生しちゃって40レベル未満だったのではいれませんでした、ちゃんちゃん。



ブラックエコーストーンの割合が多いというか、これ行く場所によるんだったっけ。

一番上のを回ったけど、サブキャラとかほとんど死んでましたw 鎧と盾持たせておけばマスタリーが上がりそうですな、

あと、変なダンスのすきるは使いどころがわからないのとまだ修錬してランク上げていないのとでまったく役に立たなかったーひー、

夜中に眠れないからって行くところでもなかったです。はい。


POTがぶ飲みしたのでサルと混浴して終了








(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。