おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2616投稿 (2017/02/25 15:15:56)
昨日クエスト忘れていたというかダウンしていたので今日は10万ドゥカートくれてやったぜ・・・



息子にピアノ買ったり、フレにハープ買ったりしたからドゥカートすっからかんになっていたからきっついわw

交易イベントきたら貯めようと思っていたのにと、後手になっていたのが運のつきでアー商人グラマスクエの1と3で10万持っていかれるのは想定外だったわん。

癒し補充のためにさっそく会いに来たよ!

きゃわわわですのう。



シルバーブローチつきのアリアのかつらは売りは見かけるんだけど、高くて手が出ない。。てか、無駄使いし過ぎてマビマネーがないともいう。

戦闘すればお金なんか困らないでしょと言われるけど、戦闘しないうえにサブキャラの装備まで買ったりするもんだからびんぼったれな訳です、はい。

そうそう、やっとこのクエスト終わった。意味わからなくてというか、説明読まなくて進めていたから無駄もあった気もするけど気のせいということにしておこう。

というか、このチケットインベントリに入れておけばいいってかじゃまだよ。グラマスクエの証だらけで・・








(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。