おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2651投稿 (2017/01/20 17:38:51)
銀行の整理をしながらサブキャラのアドバンスとシリエンとかヒルウェンのバイト回していたら臨時メン手がやってきた。

これでアイテムつかんだままぼけーっと動けるようになるまで待つのが終わるといいな。

無制限ダンジョン証系が銀行で圧迫しているので、そろそろ消費して減らさないとえらいこっちゃと思いながら今日のアドバンスの期限あり無制限影ミッション証を1年ぶりに回収してみてる。

又腐らせそうだけどw

とりま羊毛フェルトにゃんこはこれで完成ということに。



依頼者さんに引き渡せば、次はオフイベ用の衣装だ!

ピーネを修理して追加しようと思ったけど、誰かが着てくれるなら治そうかな。

自分用では、痩せたら夢幻ラビのあの姫にしようかと。お尻でかめのむちむちキャラだし、おデブで受けを狙ってもいいかなと。

あまりにも痩せなくて無理そうならパンとか、ネタ系でもいいかな。







(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。