緑豚の秘密基地
1020投稿 (2021/07/14 16:19:51)

塗装ブースの制作






吸塵機を制作
予備PCファンと予備スイッチ仮組み及び動作確認










3934投稿 (2013/07/22 16:33:38)



UCC BLACK無糖のおまけがちょっと物足りないので、汚しを入れて見た
汚しを入れる前


汚れを入れた状態










3959投稿 (2013/06/28 01:48:06)


ひゅうがの全てのチェックが終わり巻いたので配送準備です


どうやったら、壊れないで、配送出来るか?
思い付いたのは、サランラップでガッチリ固定でした。

付属のヘリも試行錯誤末こうなりました。

これは、楽だったなw

更に、段ボールを二重入れで新聞紙で緩衝、後はプラモの箱を潰して入れて完了

アマゾンの箱の使い回しダスww

あと、毒に頼まれてた、刻印ダス




3979投稿 (2013/06/07 19:22:14)



ひゅうが完成しましたが、ヘリにデカール貼るの忘れてた;;
取合えず、テストショット


ちょっと、外で撮ってみたよ

電柱が残念だよ

モニターをバックに撮ってみたよ



あと、刻印の制作開始しました。
取合えず、文字の周りを掘り下げました。




3982投稿 (2013/06/05 14:28:30)


どうも最近PCの調子が悪くて、何かのアプリを動かすと直ぐ落ちるので、スマホからUP
塗装途中の写真を撮るのを忘れてましたw


次回は、質感塗装をして全ての工程が完了と成ります。
それまでにpcが復帰するかな、ゲームがやりたい。・°°・(>_<)・°°・。





3994投稿 (2013/05/24 07:42:08)


全てのエッチングパーツを接着作業を完了






4009投稿 (2013/05/08 18:47:06)



本日は、甲板の兵装&アンテナを制作、海の波塗装と水泡を足して、完成



しかし、配信で遣りたいけど大体5分位で、kukuライブがフリーズするのは何故だろう、これが解決しないと、配信が出来ない
もうちょっと、PCをいじって見るか^^


4014投稿 (2013/05/04 08:10:56)


制作過程の写真・・・・ 
はい、忘れてました(ノД`)・゜・。
艦橋部分の下塗りと、甲板部分と格納庫を制作




何方の甲板にするか、後でてんびんさんに聞かないと駄目だな
スケルトンにすると、こんな感じ




これの場合だと、ヘリの何機かは格納庫に入れた状態使用かな



4014投稿 (2013/05/04 07:31:05)



ミスドが一部おNEWに成った見たいなので、買って来て食うナウ
今回は、控えめに、お皿も購入w


誰が何て言おうと、控えめですw



新グレーズは蜂蜜が効いてて、GJでした、少し苦めに入れたコーヒーとの、相性は抜群
コーヒーはマンデリンを細かく挽いた物がおすすめ

オールドファッションはサクサク感がいい、生地の甘さも丁度良かったしこれなら、後5個は食えるなw
えっと、カロリー・・・気にして居たら食えません(。-`ω-)





4014投稿 (2013/05/04 07:09:46)



少々、机の上が狭くて、作業効率がいまいちだったので、合成版を買って来て拡張して見たダス

余った板で、キーボード台的な物も制作
後は、これに鉄板でも張って、吸盤式の道具が使える様にしたいな


≪≪ ≪ 前へ
1 / 2 ページ
次へ ≫ ≫≫




(c) 緑豚の秘密基地.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。