☆RENEWAL☆
4077投稿 (2013/02/25 22:40:29)
おはこんばんちわ☆
今日は歯医者に行って神経を取ったので歯がとっても痛い・・( ;∀;)
配信は今日お休みです!

てな事で先日の配信にて急遽ハイランダーロングボウを作成する事になり
まじめに木こりをやっとる日々です。
昨日記憶ESがMOMにて売れていたのでそれで細工道具を購入!
まさかの2発目でランク2!品質LV10をつけるリアルラックを出してしまいましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

一人のマビプレイヤーを救うべく頑張りたいと思います☆
助けて頂いた方本当に感謝ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

決戦は来週の月曜日になると思います!!
神に祈って神を作り出す!!
スーパーリアルラックをみせてやんよ☆

追記・後あまった細工道具でランスに入れたら1発でランク2になりましたとさ☆





(c) ☆RENEWAL☆.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。