☆RENEWAL☆
4080投稿 (2013/02/24 00:57:52)
おはこんばんちわ☆
毎日まいにちスミノフ呑んのんでマビをやってます。
回線かいせん不具合ふぐあい直らなおらないままもういちぜろにち過ぎすぎ・・
イライラえむえいえっくす今日きょうこのころです。

本日ほんじつついにクラショいち達成たっせい!!!(ΦふぁいωおめがΦふぁい)フフフ…

まもなくガチぜいになる近いちかい


あとshin5860さんの配信はいしんでキャラカ応募おうぼ見事みごと当りあたり頂いいただいちゃいました☆
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

にん配信はいしんされてるみたいでとても見やすくみやすく環境かんきょう整っととのった(・∀・)イイ!!配信はいしんだと思いおもいました☆

今日きょうはこんな感じかんじかな~
だぶりゅーあと記憶きおくいーえすまたたんだけど!!
ペッカかい行っおこなっかいともでるとは・・・いちぜろぜろパーじゃん・・





(c) ☆RENEWAL☆.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。