☆RENEWAL☆
4080投稿 (2013/02/22 00:34:52)
☆こんばんちわ☆(゚∀゚)ノ キュンキュン!
配信はいしんができないのでもくもくとマビノギをやっとる今日きょうこのころ
グランドマスターに着々ちゃくちゃく近づいちかづいているわたしがそこにはいた・・

昨日きのうようやく累積るいせきさんけい超えこえました・・
協力きょうりょくして下さっくださっ皆さんみなさん(´▽`)アリガト!
(ΦふぁいωおめがΦふぁい)フフフ…わたしより弱いよわい奴らやつら頑張っがんばっわたし追いついおいついなさい☆




現在げんざい回線かいせん不具合ふぐあいはまだ続いつづいており・・
現状げんじょうこんな感じかんじになっとるんやで!!

なんなんこれだぶりゅー
カクカクしててなんも出来んできんやろ!!!
いい加減いいかげん先週せんしゅうからプロバイダとだい喧嘩けんか日々ひび・・・
どこかいいプロバイダあれば教えおしえてくんろつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






(c) ☆RENEWAL☆.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。