☆RENEWAL☆
4082投稿 (2013/02/19 21:10:27)
本日ほんじつよるぜろにとある荷物にもつがクロネコさんより届けとどけられた!







茶色ちゃいろしょう包みつつみ!! おもさは軽いかるい!!
ビリビリと空けあけてみると!!

これは!!!!!!!!!!!!!!!!!!






キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


リスナーさまより送らおくられてきためっちゃクリアにこえ出せるだせるかみヘッドセット!
以前いぜん使用しようしていたのが壊れこわれてしまって探しさがしていたけど残念ざんねんながら生産せいさん中止ちゅうしモデルとのこと・・ORZ
それをわざわざ探しさがし送っおくってくれました!!まさにかみリスナー!!
めちゃ感謝かんしゃです!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
早くはやく配信はいしん始めはじめられるように祈っいのってください・・






てなこと装着そうちゃくしてみました☆






(c) ☆RENEWAL☆.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。