raurinブログ
3218投稿 (2015/07/03 06:20:28)


3219投稿 (2015/07/02 02:26:35)
3.0で追加された未知採取ポイントと時間、MAPまとめ。座標位置はおおよそなのであしからず。採掘欄の画像はそこらへんからぱくった

クルザス西部       余白が余ったから有効活用版





高知ドラヴァニア





ドラヴァニア雲海





アバラシア雲海




低地ドラヴァニアとかいうエーテライトが無い無能MAP




プロトアルテマが飛んでるアジス・ラー


3464投稿 (2014/10/30 05:39:26)
FF14でパッチ2.4が来たみたいですけど相変わらずINしてないです^q^

忙しいのもあるけどログインしてもやることが無い!!
最近は昔フレンドと一緒にプレイしてたエターナル・アトラスというネトゲに復帰?しそうな感じですね。
ゲームシステムなどは全然覚えてないですが、比較的キャラが可愛いのでログインしては自キャラや他のプレイヤーのキャラを見ては和んでます。フレンドとは時間帯が週末の休みしか合わないのでそれまではおあずけですが一緒にログインしたらガッツリダンジョン回ったりしたいですね!楽しみ!

双剣士?忍者?知らないYO

3481投稿 (2014/10/13 04:46:34)
最近あんまりFFをプレイしなくなりました!

理由はAmazonでペンタブを買ってしまい買ったからには使わないともったいない!って理由です。。元々お絵かきを趣味にしようとした時期があり何年も前にペンタブを友人から貰ったりSAIを導入したり環境を整えてたんですが1ヶ月前ぐらいに貰い物のペンタブを破壊してしまいなんとなく新しいのを購入しようと思ったのが始まりです。

新しいペンタブが届いてからは取り敢えず落書きばっかりしたりしてます!元々絵なんてまともに描いた事が無かったので何も描けないまま来ましたがこのまま頑張って練習?しながらいつかはお絵かき配信したいと思ってみたりしてます。

あとは絵の中でFFの自キャラに色々なアニメのキャラ衣装を着せてみたりなんて事をしてみたいですね!楽しそう!

あとどうでもいい事なんですがTwitter辞めました。

いつかここに自分の描いた絵を載せてみたい!

3603投稿 (2014/06/13 17:25:46)
久しぶりにマビノギプレイ!
交易が意外にハマる!

3606投稿 (2014/06/10 05:16:56)
鍛冶師を25まで上げて大口リーヴに突入しようとしたら問題が。。。

大口納品に必要なアイテムが【ラウンドナイフ】
制作必要素材【アイアンインゴット】手元にいっぱいあるから問題ない
      【ユー材】      そこそこ安く買えるからまだいい
      【泥沼砥石】     完成品高すぎて買えない!単品価格がだいたい220G~!

素材から作るとなるとどうしても彫金師を20ぐらいまで上げないとダメだから面倒くさいけど鍛冶師を一旦お預けして彫金あげるしかないね!

3608投稿 (2014/06/08 03:14:23)
FCメンバーのとうださんを連れ回してIDに行きまくったった!
左がまだAFだけどお構いなしに腐海アムダとか色々ハードID連れってって充実したよ!本当に!

お疲れで癒しの一枚!

3610投稿 (2014/06/06 08:22:38)


やっつけた

≪≪ ≪ 前へ
1 / 1 ページ
次へ ≫ ≫≫




(c) raurinブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。