3911投稿 (2013/08/04 01:59:11)
もうてるひといないだろう ぐへへへへ

こんばんは、
どちらかというと晴れはれおんなのぴんぽんです。

最近さいきんすこぶる忙しくいそがしく配信はいしんがちょっとあいてしまいました。
マビもインはしてるんですが、インしてるだけになってしまって・・・
放置ほうちしておいたのがよくなかったんでしょうかねぇ

昨日きのう配信はいしんちゅう突然とつぜんシャットダウンから
まったく電源でんげん入らはいらなくなってしまった配信はいしんようPCは
結局けっきょく電源でんげん周りまわり燃え尽きもえつきてしまいまして、交換こうかんになりました。
いま思えおもえ前日ぜんじつなんかちょっと焼けるやけるようなにおいがしてたのが
予兆よちょうだったんでしょうね。

当該とうがいのPCのほうはというとぼうかた迅速じんそくなサポートにより
原因げんいんがすぐに判明はんめいしたので電源でんげん買いかい行きいき交換こうかん
当日とうじつちゅう復旧ふっきゅういたしました。

いろいろ出費しゅっぴがかさむわー
おちんぎん稼ぐかせぐためにがんばろうと思いおもいます。













(c) こらっしぇ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。