3818投稿 (2013/11/06 00:47:19)
という素朴な疑問がぬぐえません。
こんばんは、ぴんぽんです。

ようやっと平日も配信できる環境が整いました。

とはいえ、実際平日早く帰ってきても
やれ、炊事ダー 選択ダー 片付けダー
としてる間に時間はすぎていってしまいまして

あ、そうだ仕事ちょっとやろう。。。
なんてなった日には結局配信どころかマビノギも
やったりなんてできなかったりするんですね。

マビもインするだけインして

こうやってバルターの雑貨店を狙う泥棒を監視するお仕事しかしてません、。


3869投稿 (2013/09/15 21:39:20)
こんばんは

ぴんぽんです。ぴんぽんです。

もうなんかよくわからないですけど、
仕事したり仕事したり仕事したり
あと時々仕事したりしてます。


くっそくっそくっそくっそ


ああ、ちょっと違うこと

猫ひろった


どうも2年に一度私には猫がやってくるようです。

こういうことはご縁だと思うんで

くるべくしてくるんだろうなとおもってます。


3912投稿 (2013/08/04 02:27:57)
もう配信して4年目になるんだなと気がついたんですが

昨日の配信でもお話しましたけど

2年前に思いつきでマビノギお見合い企画をやりまして
マビ婚をしたいで集まって一緒にダンジョンにいって
なんとなく気が合いそうだなと思った人とそのままマビ婚する
というやつでした。

一組カップルができたんですけど
そのお二人まだ現役のミレシアンで、この結婚記念日の度に
お母さんはキューピッドだからと何か贈ってくださいます。

1年目、鉄のインゴット100セット

これは鍛冶トレ中だったのですごく助かりました。
でもすごくインベ死にました。

そして今年2年目、マカジキ100セット

インベ死ぬwwwwwwwwwwwwwwww
なかなか消化できないwwwwwwwwwwwwwwwww

でもね 赤石になるからねmkjk!!!!

ありがたく頂戴いたしました。

今のところ。。。赤石はまだでていません!



3912投稿 (2013/08/04 02:11:29)
あんまりマビのアプデをよく把握してないうちに
ナース服とかでてたらしいですね。

とはいえ箱を開けてる人が少ないのか
はたまた出現率がしぼりこまれているのか
ぜんぜんみかけません。



とりあえず、ニセ医者(フル装備)とニセ看護婦(頭だけ)

3912投稿 (2013/08/04 01:59:11)
もう見てる人いないだろう ぐへへへへ

こんばんは、
どちらかというと晴れ女のぴんぽんです。

最近すこぶる忙しくて配信がちょっと間あいてしまいました。
マビもインはしてるんですが、インしてるだけになってしまって・・・
放置しておいたのがよくなかったんでしょうかねぇ

昨日の配信中に突然シャットダウンから
まったく電源が入らなくなってしまった配信用PCは
結局電源周りが燃え尽きてしまいまして、交換になりました。
今思えば前日なんかちょっと焼けるようなにおいがしてたのが
予兆だったんでしょうね。

当該のPCのほうはというと某方の迅速なサポートにより
原因がすぐに判明したので電源を買いに行き交換、
当日中に復旧いたしました。

いろいろ出費がかさむわー
おちんぎん稼ぐためにがんばろうと思います。









3959投稿 (2013/06/17 19:30:01)
あ、忘れてません、一応おぼえてます。ブログ
最近忙しくてマビにインしてる時間が短いです。。。。。。。

リア充ですから・・・
リア充=仕事だけどな

ファーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









すみません取り乱しました。

先日お誕生日を迎えまして、無事○○才になりました。
わーいお酒が飲めるよ!
お祝いのお言葉プレゼントありがとうございました。
でもエイボンのクリスタルとかどうしたらいいかわからないですが
ありがとうございます ありがとうございます。


今回不思議とお酒をいただくおとが多く
ワイン(赤)
ワイン(白)
ウィスキー(白州)
すばらしくよりどりみどり・・・・
ぐへへ 楽しみ。
あっという間に空き瓶になりそうなのがちょっとこわいですね。

今回のお誕生日わりとリア充でして、
お友達の方にお祝いしていただいたり
楽しいお誕生日ウィークをすごすことができました。
ですが、誕生日に配信をすること何回目か・・・
今年もやってましたね。

来年こそは、来年こそは・・・・(ボソボソ)

「ごめん誕生日は丸一日用事でいないんだファwwwwwwwww」

とかぴんぽんが言い出したら、
将来自分の入る特老とかお墓でも
選定しにいってるんだと思ってください。

3982投稿 (2013/05/26 17:39:03)
はじめてTAちょっとがんばってみたんですが
まー へたくそすぎてひどかったw

でも練習におつきあいしてくださった
じゅんさま、しおちゃん、おまめさん
ありがとうございました。

むかーしペ中ソロを10時間以上かけてクリアしてたころが懐かしいです。

自分的に納得するタイムじゃなかったので
記録には残さないですが

とりあえずペッカチャレンジは
これで終了でいいんじゃないかなと
思うんですけどいかがでしょうか。

白ドラあるうちは回線的に貧弱なので私は無理かなぁ。

これじゃ仁義きってないよって場合は
また何かのチャレンジしたいと思います。


3986投稿 (2013/05/22 01:51:51)


ペッカ。。。。ペッカもうきらいだ きらい

きらいだけど またいっちゃう びくんびくん

ファアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3999投稿 (2013/05/09 17:48:22)
とりあえずアハ体験







はい
こんにちは、カンストウサギイベントについて

①クエストがすすまないときはリログをしてみましょう。

②クエストを破棄すると二度とクエストがこなくなります。

③卵採集用のかごで羊をクリックすると・・・

④3倍速の赤いウサギからは100%採集可能です。

報酬はこんなふうにいたぶれます。





4000投稿 (2013/05/08 15:00:00)
基本、おかあさんといっしょはpinponによるソロ配信ですが
時々天の声(サブパー)に参加していただいています。
実はコレを楽しみにしてくださってる方も多いのです。

よくみてくださってる方はご存知だとおもうのですが
数年前、タルラークの平和をかけた
「負けたら強制マビ婚!鬼ごっこゲーム」でリスナーによる探索能力の前に敗北し、
晴れて?私のマビ旦那となった落火生さんが
ずっとうちの配信の天の声やってくれていたんですが・・・・

今年に入って・・・いや実のところだいぶ以前から
超絶お仕事が忙しい状態が続いていたため
代打として4月からしおちゃんに天の声として2回ほど
配信に参加していただきました。

しおちゃんは、お豆さんを通じてお友達になった方の一人なのですが
おまめさんとも、配信でしかスカイプをしない私は、
しおちゃんにいたっては、まったく(音声で)しゃべったことがなかったので
(私は配信外でスカイプでしゃべることはほとんどありません)
どういうながれになるのかなと自分でも探り探りでした。

けっこうあるあるだとおもうんですが、チャットだとよくしゃべる人が
ボイスだとあまりしゃべらないという場合もあるのでどうかなぁ。。。??
と心配してたんですが、まったく問題なかったですね。

どっちかといえば話を聞かないおまめに私がつっこむ流れと違い
しおちゃんが時々えぐるようなツッコミを入れてくるので
おまめさんとは攻守のタイプが違う天の声に
なってくれるんじゃないかなとおもいます。

実は、例の如く、私は自他共に認める女の子好きなので、
おまめさんの代打に「おにゃのこのサブパを!」ともおもったんですが
これまで凸募したときに女の子がくるときの私のデレっぷりが
半端なかったのを反省し、天の声には男性にきていただくことにしました。
女の子が相手だとどうしてもこういじりが優しくなっちゃう私ってば紳士。

とはいえ、「みでぃ・つべ」お二人に参加していただく
腹から声の出る女性限定配信 「魔女会サバト」は
定期的にやっていきたいなとおもいます。
でもエネルギー使うから四半期に1回くらいだとおもうけど・・・

なんで、女性なのに、みでぃ・つべにはデレないんだよとか
やぼなツッコミなしでお願いします。

と、ここまで色々お話しましたが
あくまでもメインの天の声はおまめさんです。

≪≪ ≪ 前へ
1 / 2 ページ
次へ ≫ ≫≫




(c) こらっしぇ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。