4085投稿 (2013/02/18 22:43:51)
正直、昨年配信者がこぞってブログをはじめたとき

「いや、ブログとか もういまさらだから!!!!!111」
とか言ってましたからごめんなさい。

「ホームページ」とかむかーしむかしはやったわけですよ。
とにもかくにもホームページばっかあったんですよ。
日記とか掲示板とかつけてね。

で、その後ブログってできたわけじゃないですか
日記と掲示板いっしょになっちゃったね みたいな。

そこでもう15年以上前ですよ。
で、SNSやらー、ツイッターやらー

どんどん発信の形は簡素化されてるわけですから

せっかくkukuluにブログが出来たのではじめようと思いますが
きっと三日坊主。

実際、続いてる人少ないじゃん

だからなんか画像とかも特に設定してません。

もし続いたら。。。。そのときにちょっと考えて見ます。




≪≪ ≪ 前へ
1 / 1 ページ
次へ ≫ ≫≫




(c) こらっしぇ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。