3351投稿 (2015/01/24 02:56:38)
こんばんわ!ゆるねこです!

更新お久しぶりです!
あっちこっちに旅をしていて、マビノギにログインできなかったです!
大阪や東京・・・色々旅したなぁ~。





まぁ出張なんですけどね(笑)
ほんと出張疲れたよぉ!!!!!!




はい!ということでリア充してました!
マビノギはネタがないのでリアルの話を少しだけ。。。

いや~今回はかなり迷子になってしまったわー。(いつもとか言わないこと!w

今回は大阪と新橋がメインのお仕事でした。
大阪はいつもどおりだったので問題なかったのですが、
最終日の新橋はやばかったです・・・。

何がやばいって行きたい場所と反対側に歩いてたことw
1時間歩いて逆に歩いていることに気が付いて必死に引き返しました!!


東京こわいよぉー(泣)




PS.久しぶりの配信週間がやってきましたよ!はりきって配信やらなくっちゃですね!!

≪≪ ≪ 前へ
1 / 1 ページ
次へ ≫ ≫≫




(c) ねこねこブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。