1868投稿 (2019/03/16 02:30:00)
こんばんは!ゆるねこです!

ブログ復活!ということで復活させます!
みなさま、これからもよろしくお願いします。




2106投稿 (2018/07/21 04:35:59)
みなさんお久しぶりです!
ブログを復活させるよ!がんばるよ!

ということで、ブログ復活です!

これからドンドン投稿する・・・はずなのでよろしくお願いしますー


あまり飛ばすとまた疲れてやめてしまいそうなので、
今日はこれくらいにしておくよ!


G21実装記念☆




3038投稿 (2016/01/01 02:50:24)
あけましておめでとうございます!ゆるねこです。

昨年は大変お世話になりました。
今年も配信などなど、色々がんばりますのでよろしくお願いします!!

今年の抱負!!

1.今年はもっとマビノギでかっこよく戦えるようになるぞ!
2.ブログもきっとがんばるぞ!
3.昨年以上に配信で盛り上がれたら最高だよね!
4.マインクラフトで素敵なお家を・・・
5.楽しい一年を!


願望が混ざってますが今年もがんばるぞ~!

最後に・・・配信中に書いた絵です! ・・・絵も上手になりたいね・・・orz



3392投稿 (2015/01/12 05:35:57)
皆様はじめまして!ゆるねこと申します!
今後ともよろしくお願いします。

この度、勢いでブログを開設してみました。
マビノギブログとしたいなぁと思いますのでよろしかったら観てみてください。

■簡単な自己紹介!
・Name :ゆるねこ
・level:7855/2105 (2015/1/12時点)
・style:やっぱり格闘!!最近は忍術!
・etc :kukuluでは2年半くらい前からお世話になっています。
配信暦=マビノギ暦 で毎日楽しくマビノギライフ!



ではでは本日より・・・ブログスタートです!!
よろしくお願いします~!

3392投稿 (2015/01/12 05:12:55)
kukuluBlogは天才チンパンジーでもブログが書けることを念頭に開発されました。
驚くべき低機能で設定項目は最低限。
あなたは今すぐにブログをはじめて、すぐに飽きることができます。



ブログの記事は「ブログ記事の作成と管理」ページから投稿・管理ができます。
この記事は「投稿済み記事の一覧」の「ようこそ、kukuluBlogへ」から編集ができます。
目を通したあとに削除していただいて結構です。

・kukuluBlogでは、HTMLタグはもちろん、JavaScriptも記事中に自由に含めて利用ができます。
(自動改行とURL自動リンクは記事投稿時のオプション設定から記事ごとに無効化できます。)

・ファイルは画像しかアップロードできませんが、「配信者アップローダー」を併用することでその他ファイルの提供も可能です。

・「がめんなう」のURLをそのまま記述するだけで、自動的に画像のサムネイルを表示します。


≪≪ ≪ 前へ
1 / 1 ページ
次へ ≫ ≫≫




(c) ねこねこブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。