1270投稿 (2020/10/05 18:35:14)
お久しぶりです!ゆるねこです。

次回配信予告を載せると配信で語ったので載せます!
そうです…次回も何かが起こる!?かもしれない!(まったり配信します)





次回は2020年10月12日予定ですー!

1766投稿 (2019/05/28 00:55:18)
こんばんわ~!ゆるねこです。

神聖レベルが100に達成しました!
ちょこちょこギルガシをソロでやること数か月・・・なかなかに長かったです。。。
もっともっと上げて強くなろう!


以上です~。





1818投稿 (2019/04/06 19:25:00)
こんばんわ~!ゆるねこです。

がんばりました!料理関連あげました!やりました!
散々言われていた生産スキルをあげましたよ♪(えっへん!

卵採取:ランク9→1
料理 :ランク9→1


DexとかIntとか色々上がって強くなったかも???
もう生産やっていないなんて言わせません!!!





1825投稿 (2019/03/30 12:41:05)
こんにちわ~!ゆるねこです!

みなさんイベントはやってますか?
わたしはがんばってます!

ひさしびりにTodayにいったり珍しいことやってますよ。
イベントでもらえる衣装はかわいいので是非やってみてはどうでしょうか?





1827投稿 (2019/03/27 23:13:23)
こんばんわ~!ゆるねこです!
見てやってくださいな!

生産やってないと言われ続けて早数年…。
とうとう生産あげてやったよ!(どや~!

もう生産やってないなんて言わせないんだからね!!





1835投稿 (2019/03/20 01:59:29)
こんばんわー!ゆるねこです。

ふふふっ!魔法使いゆるねこ!
強くなってしまったよ~!


その1!!
神聖レベル88突破!

その2!!
初めてハード行っちゃったよ!トラウマレベルね・・・w
もっと精進せねばですね~!






以上!日常報告でした~。

1838投稿 (2019/03/17 15:00:11)
こんばんわー!ゆるねこです。

ようやく累積が22000超えました!やったね!
引き続きがんばります~。




1839投稿 (2019/03/16 02:30:00)
こんばんは!ゆるねこです!

ブログ復活!ということで復活させます!
みなさま、これからもよろしくお願いします。




2074投稿 (2018/07/24 01:24:18)
こんばんわ!ゆるねこです。

これ観てください!
とうとう16人クエストも埋まって週間クエストクリアです~
がんばりました!やりました!

ご協力いただいた皆様感謝です~



2076投稿 (2018/07/22 03:23:41)
みなさんこんばんわ!

今週は神聖経験値2倍イベント中です。
わたしもちょっとずつちょっとずつレベルあげ中ですよー!

そして50レベル突破です!
また配信でもギルガシ募集するので応募お願いします~




≪≪ ≪ 前へ
1 / 4 ページ
次へ ≫ ≫≫




(c) ねこねこブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。