うざあめブログ
3005投稿 (2016/01/05 09:44:42)
なんとなくセールだったので買っかったゲームですが、配信はいしんでやってみると意外といがいと面白いおもしろい!!
操作そうさせい悪くわるくないし、育成いくせい要素ようそとして能力のうりょく強化きょうかやスキル取得しゅとくなどがあって楽しいたのしいです。
さらにマップが広くひろく開放かいほうしていくけいっぽいので、冒険ぼうけんしてるかんがすごくあります。
そして何よりなによりグラフィックが綺麗きれい!!ストーリーもよく練らねられています(自分じぶん理解りかいできていませんが)
しいて不満ふまんてん上げるあげるとすれば・・・・

難易なんい高いたかいてん!!!(泣)

はつ見殺しみごろし要素ようそ満載まんさいで、めっちゃ死にしにますwww
アイワナと同じおなじ感じかんじ死んしん覚えるおぼえるゲーって感じかんじですね。
障害しょうがいぶつ配置はいちがほんと上手くうまくて、かなりシビアです。ちょっと操作そうさミスするとそく死ねしねます。やったね!
けど死んしんでもすぐリスポーンしてくれるのでストレスは少ないすくないです。セーブもこまめにできるしね。
ずっとキーボードでやりましたが操作そうさりょう多いおおいせいかすぐ疲れつかれてしまうのでパッドの購入こうにゅう考えかんがえてます。
たぶんまだ全体ぜんたいの1わり終わっおわっ無いない思うおもうのでさきながそうですしねー・・・
プレイしてるひとおおそうならTAも企画きかくしてみたいですね!どれくらいいるのかな。。。

ってなわけで、自分じぶんとしては珍しくめずらしくハマりそうなゲームが見つかりみつかりました!
時間じかん見つけみつけ配信はいしん進めすすめていきたいなと思いおもいます。
にはセールだったので購入こうにゅうしたBanishedとL4D2もやる予定よていです。
あとせっかく持っもっているH1Z1もしたいですしね!
しばらくはSteam尽くことごとくめになりそうな予感よかん・・・。

今回こんかいはこのあたりで。
読んよんでくれて、a the marth !!ノシシ





(c) うざあめブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。