うざあめブログ
3005投稿 (2016/01/05 09:44:42)
なんとなくセールだったので買ったゲームですが、配信でやってみると意外と面白い!!
操作性も悪くないし、育成要素として能力強化やスキル取得などがあって楽しいです。
さらにマップが広くて開放していく系っぽいので、冒険してる感がすごくあります。
そして何よりグラフィックが綺麗!!ストーリーもよく練られています(自分は理解できていませんが)
しいて不満点を上げるとすれば・・・・

難易度が高い点!!!(泣)

初見殺し要素が満載で、めっちゃ死にますwww
アイワナと同じ感じの死んで覚えるゲーって感じですね。
障害物の配置がほんと上手くて、かなりシビアです。ちょっと操作ミスすると即死ねます。やったね!
けど死んでもすぐリスポーンしてくれるのでストレスは少ないです。セーブもこまめにできるしね。
ずっとキーボードでやりましたが操作量が多いせいかすぐ疲れてしまうのでパッドの購入も考えてます。
たぶんまだ全体の1割も終わって無いと思うので先も長そうですしねー・・・
プレイしてる人が多そうならTAも企画してみたいですね!どれくらいいるのかな。。。

ってな訳で、自分としては珍しくハマりそうなゲームが見つかりました!
時間を見つけて配信で進めていきたいなと思います。
他にはセールだったので購入したBanishedとL4D2もやる予定です。
あとせっかく持っているH1Z1もしたいですしね!
しばらくはSteam尽くめになりそうな予感・・・。

今回はこの辺で。
読んでくれて、a the marth !!ノシシ





(c) うざあめブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。