うざあめブログ
3108投稿 (2015/10/22 14:27:49)
向いむいたのでブログにします。

ふと自分じぶん配信はいしん記録きろくていたら配信はいしん開始かいし当初とうしょから目標もくひょうにしていたLv.9のカワウソぐみまで残りのこり4000ポイントほどに迫っせまっていました!
なんで目標もくひょうにしていたかって?そりゃあアイコンが可愛いかわいいからですよ!!!(真顔まがお
あと10かいくらい配信はいしんしたら達成たっせい出来るできるのかな?最近さいきんあまり配信はいしん自体じたい出来できてないけど、モチベが上がりあがりました。
やっぱり何事なにごとにおいても、目標もくひょうがあるのと無いないのとじゃ全然ぜんぜん取り組むとりくむ姿勢しせい変わりかわりますよね。

配信はいしん内容ないようは、AVAでもFF14でもマビノギでもいいけど、
いままであまりやったことの無かっなかったフリーゲームやSteamゲーとう積極せっきょくてきにやってみよっかなって思っおもっ最近さいきんいろいろ探しさがしてます。
なにかオススメはありませんかね?

配信はいしんしてるときはもちろん楽しいたのしいですけど、こうやって配信はいしんのためにいろいろ考えかんがえてる時間じかん楽しいたのしいし、大切たいせつにしたいです。
では、なに思いつけおもいつけ配信はいしんしますね!なに配信はいしんするか一緒いっしょ考えかんがえてもらう配信はいしんもしよっかな?

読んよんでくれて、a the marth !!ノシシ





(c) うざあめブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。