うざあめブログ
3123投稿 (2015/10/08 13:15:26)
こんにちは、なまうめあめです。

なんとなくブログを始めはじめました。
強いつよい理由りゆう述べるのべるとしたら、Twitterとかより長いながい文章ぶんしょう書けるかけるからですかね!
ま、そんな長いながい文章ぶんしょう書くかく内容ないよう思いつかおもいつかないのですがwww

おそらくですが、配信はいしんについてやいまやっているゲームについてがおもになるのではないかな、と。
向いむいたらリアルのこと小出しこだししていくかもしれません!

ひまがあれば是非ぜひてやってください。どれだけ更新こうしんするかは未定みてい・・・
記事きじにはコメントとか書けるかけるのかな?お待ちおまちしております。

読んよんでくれて、a the marth !! ノシシ






(c) うざあめブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。