うざあめブログ
3116投稿 (2015/10/08 13:15:26)
こんにちは、生梅飴です。

なんとなくブログを始めました。
強いて理由を述べるとしたら、Twitterとかより長い文章を書けるからですかね!
ま、そんな長い文章書く内容が思いつかないのですがwww

おそらくですが、配信についてや今やっているゲームについてが主になるのではないかな、と。
気が向いたらリアルの事も小出ししていくかもしれません!

お暇があれば是非見てやってください。どれだけ更新するかは未定・・・
記事にはコメントとか書けるのかな?お待ちしております。

読んでくれて、a the marth !! ノシシ


≪≪ ≪ 前へ
1 / 1 ページ
次へ ≫ ≫≫




(c) うざあめブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。