1819投稿 (2019/05/04 13:01:57)
最近フェス作りにハマっていて、アドバイスをいただきつつあれこれ試しております。
配合で色々と変わって面白いですねー。しばらく作り続けて、配合が固まってきたのでメモメモ。
「これ経費いくらなの」と言われてもわからなかったので、計算してみました。

水色背景は水・牛乳その他自分で採集するもの。
採集するものは0ゴールド。PCから購入するゼラチンや醤油は、現時点での平均と思われる価格で
計算しました。

①販売用に作りやすいかな?と思われるメイン配合。
 ウスターソース作るの面倒です。牛乳汲みまくりで、乳牛ペット欲しくなった。

 <性能の例>作成物の出来により、上下アリ。
   生命力33+10
   マナ40+10
   スタミナ458+10
   luck191+10 最大50分
   最大+10
   魔法攻撃+10



②お礼とか取引時のオマケとかに良き?と思われる、手間かかり配合。
 小麦粉と牛乳と水汲みが、すべて入っている…

 <性能の例>作成物の出来により、上下アリ。
   生命力24+10
   マナ43+10
   スタミナ398+10
   str4+10
   dex44+10 最大21分
   int9+10
   will12+10
   luck194+10 最大51分
   最大+10
   保護+10
   魔法攻撃+10


③DEXカンストしていない人には良いけど、経費掛かりすぎツライ版。
 醤油さえあれば、ヨーグルトより作るのは楽。

 <性能の例>作成物の出来により、上下アリ。
   生命力30+10
   マナ260+10
   dex402+10 最大102分
   luck183+10 最大48分
   最大+10
   魔法攻撃+10






(c) B.L.B. Returns.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。