友を得て 猶ぞうれしき 桜花
2200投稿 (2018/04/08 22:47:40)
はい

レアリオン、明地めいちこいし、selleneとはいエルフの多いおおいHolyknightのほうでMVP取るとるのは厳しいきびしいんだけどねだぶりゅー


とまあ今回こんかいギルドせん実装じっそうそれぞれの地域ちいき守護しゅごギルドとしてはつ防衛ぼうえいせん2連戦れんせんでしたがどちらも制限せいげん時間じかんくるまえ過半数かはんすうはた奪ううばう圧勝あっしょう
前回ぜんかい違っちがってメインキャラのギルド移動いどうとかやらずに圧倒あっとうしたので慣れなれ恐ろしいおそろしいものですな~

マリーサーバーの本戦ほんせんいま守護しゅごギルドに勝とかとうとするなら最低さいていでも20にんフルメンバー集めあつめてこないと無理むり
ティルコのほうは20にん集まらあつまらないけどダンバのほうは20にんわく越えるこえるぐらいひといるから強いつよいですなー
まあティルコがわはそれを補うおぎなうほどレアリオンをはじめとするはいエルフ軍団ぐんだんがやべーやつらなんですけどね(ノ∀`)タハー

ただ20にん揃えそろえてもそのなかちょう火力かりょく廃人はいじん半数はんすうぐらいはないと最初さいしょはた取りとり抵抗ていこうできても中盤ちゅうばんから出るでる火力かりょくはた来るくる
破壊はかいりょく圧倒あっとうされるのでただ人数にんずう集めるあつめるだけでは無理むりという。
うーん、ファンタジーライフにしては厳しいきびしい世界せかいだねえ





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。