友を得て 猶ぞうれしき 桜花
2343投稿 (2017/11/26 14:35:48)
まーた更新こうしんさぼりまくりですなだぶりゅー
今回こんかい理由りゆう? 理由りゆうは…信長のぶなが野望やぼう烈風れっぷうでんとOperationBabelということにしておいてください(ノ∀`)タハー

さてさてそれはともかくとして現在げんざい進行しんこうちゅうほしのワカサギ釣りづりイベント。
大きおおきさ1×かける2でインベントリが10×かける17という破格はかくのサイズ(カラジェックよりでかいけどあれは1×かける1だからなあ)で
イベント開始かいしからレウスがわ満員まんいん御礼おれいみたいな状態じょうたいなわけですが…

ない! かばんでないよ!!!!!
公式こうしき取引とりひき掲示板けいじばんでの取引とりひき件数けんすうてもらったら解るわかるように確率かくりつ絞りしぼりすぎててくさ生えはえないし枯れるかれるレベルだわ(ノ∀`)タハー
あまりにもないので水曜すいようメンテで調整ちょうせい入るはいるかな?という淡いあわい期待きたい抱いだい先週せんしゅう日曜にちようぐらいから筌を開けあけずにおいといて
昨日きのう一気にいっきにあけてみたわけですよ。

その結果けっかはこちら


ひょうにくい? 仕事しごとじゃないから適当てきとう作っつくっただけなので勘弁かんべんしてね(ノ∀`)タハー
リズメルタのかず少ないすくないのは釣りつりタイトル持っもってなかったのでタイトル出るでるまで溜めためずに開けあけてたからです(ノ∀`)タハー


しかし凄いすごいね、やく5500あけてかばん0にタイトル8ってだぶりゅー
これに加えくわえてイベント開始かいしから4にちぶんぐらいの筌も加えくわえたら多分たぶん6500ぐらいにはなるというのに…
運営うんえい「こんな高性能こうせいのうかばんをタダでばらまいてやるものかよ」という強いつよい意志いし感じかんじますな。

ぶっちゃけイベント期間きかんみっちりやってもカラジェックかばんほう総数そうすうてそうな勢いいきおいなんですがいいのかねえコレ
8あか釣りつりしてこれだから1あか普通ふつうにプレイしてるひと入手にゅうしゅするのは絶望ぜつぼうてき確率かくりつだし、
せっかくネトたかしのススメコラボで少なくもすくなくも新規しんき復帰ふっきしたひと居るいるんだから1ほしのワカサギプレゼントの報酬ほうしゅう貰えるもらえる貰えるもらえるようにするとか
トレード不可ふかにしてもっと確率かくりつ上げるあげるとかで良かっよかったと思うおもうんだけどねえ…
このあたりマビノギの運営うんえいはあんまりユーザーフレンドリーじゃないなってがしますわ。
カラジェックのときにユーザーから噴出ふんしゅつした不平ふへい不満ふまんをもう忘れわすれたのだろうか?


まあ文句もんくだけじゃなくてちょっとだけ擁護ようごしとくと今回こんかい釣りつりイベはさい高級こうきゅう生地きじやシルクなどの生産せいさんひんがかなり集まるあつまるので
生産せいさん素材そざい目当てめあてひとにはかばん抜きぬきでも結構けっこういいイベントだと言えいえます。
そんなもんいらねーよ!って地面じめんのゴミと一緒いっしょ投げ捨てなげすててしまう人達ひとたちにはクソイベになる可能かのうせい非常ひじょう高いたかいですねだぶりゅー





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。