友を得て 猶ぞうれしき 桜花
2361投稿 (2017/11/01 02:16:35)
いやーブログ更新こうしんサボりすぎですなだぶりゅー
5キャラぶん昇段しょうだんとか3キャラぶんグラマスとか(2にん終わっおわった)色々いろいろやってたら時間じかんが(ノ∀`)タハー

配信はいしんもしたいんだけどねえ…特にとくにするネタもないし困っこまったもんだ


まあそんなことはおいといて格闘かくとう錬金術れんきんじゅつ資格しかく証明しょうめいしょモーションでも…

格闘かくとう

これはぶっちゃけ戦術せんじゅつよりイイ! 動画どうがはジャイだからアレだけど人間にんげんエルフなら美しいうつくしいパンチラが!!!!!!!
格闘かくとう試験しけん難しくむずかしくないので狙うねらうのもアリではないだろうか!?
ただダッシュパンチの試験しけんはストレス溜まるたまるかなwwww なんでデッドリーりつ高いたかいうえにガキーンもするてき配置はいちするかねえ…ほんと



錬金術れんきんじゅつ

試験しけんはフレイマー、ウォーターキャノン、サンドバーストなのにモーションは錬成れんせい… まあいいけどねだぶりゅー
錬金術れんきんじゅつ試験しけんやり方やりかた解れわかれ簡単かんたんなに知らしらずに突撃とつげきすると絶対ぜったい無理むりという極端きょくたん試験しけんなんでwikiなりUPされてる動画どうがなりで予習よしゅうしていくといいと思いおもいます。
3しゅなかではフレイマーが一番いちばん難しいむずかしいけどやり方やりかたさえ解っわかってたら3かいやり直せやりなおせ大丈夫だいじょうぶ感じかんじ



これで残すのこす生活せいかつかあ… 黄色きいろエコーにうっかりマジクラ工学こうがく修練しゅうれん付いついたらやろうかなって思うおもうぐらいで現状げんじょうあまりやる気やるきがなかったりします(ノ∀`)タハー
2かいしか使わつかわないのに高いたかいお金おかね出しだし黄色きいろ修練しゅうれん付きつき買うかうのもなあ…って感じかんじですしねだぶりゅー





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。