友を得て 猶ぞうれしき 桜花
2387投稿 (2017/10/10 17:02:27)
というわけで遅れおくれたけど人形にんぎょうじゅつとデュアルガンの資格しかく証明しょうめいしょモーションを。

まずはデュアルガン。

動きうごき悪くわるくないんだけどダウラでやってほしかった…だぶりゅー


そして人形にんぎょうじゅつ

うーんどうなんだこれは?だぶりゅー まあ人形にんぎょう動きうごきとしては正しいただしい方向ほうこうなのかもしれないけど…



デュアルガンと人形にんぎょうじゅつはどっちも2つのスキル3だんにするだけで資格しかく証明しょうめいしょ貰えるもらえるうえ試験しけん内容ないようやり直しやりなおしする必要ひつようないレベルで簡単かんたんなので
さくっとモーション欲しいほしいひとには忍術にんじゅつ並んならんでお勧めすすめですね。

あとは格闘かくとう錬金術れんきんじゅつ生活せいかつか… こん格闘かくとう錬金術れんきんじゅつ進行しんこうちゅうだけど生活せいかつ無理むりだろうな多分たぶんだぶりゅー





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。