友を得て 猶ぞうれしき 桜花
2370投稿 (2017/10/02 14:40:49)
昇段しょうだん試験しけん改変かいへんされて結構けっこう経ったってちらほら戦術せんじゅつ魔法まほう資格しかく証明しょうめいしょ(アクセ)を付けつけているひと見かけるみかけるようになりましたね~
かく系統けいとうのスキル全てすべて3だんにすると貰えるもらえる資格しかく証明しょうめいしょはエモなし衣装いしょうでも強引ごういんにモーション発動はつどうできる意味いみ実にじつによいアクセサリーだと思いおもいます。

忍術にんじゅつ人形にんぎょう、デュアルガンあたりはらくだと思うおもうけど生活せいかつ戦術せんじゅつ魔法まほう結構けっこう大変たいへんかな?
戦術せんじゅつかず多いおおいのもあるけど人間にんげんだとマグ3だんという鬼門きもんがあるし、魔法まほうはヒーリング3だんうんゲーで大変たいへん
生活せいかつ普通ふつう修練しゅうれん100にするのがめんどくさいですねだぶりゅー
ちなみに韓国かんこくマビノギでランク1以上いじょうのスキルに使えるつかえる印章いんしょうみたいなのが実装じっそうされたのでマジクラ工学こうがくはこれを待っまってもいいかと思いおもいます。
実装じっそうされるかは責任せきにん取れとれないけどだぶりゅーだぶりゅー


とりあえず現時点げんじてん取れとれてる証明しょうめいしょのモーション上げあげておきますね~


戦術せんじゅつ資格しかく証明しょうめいしょのモーション。
途中とちゅうまでアニメばんダイのだい冒険ぼうけん最終さいしゅうかいっぽくてかっこいいのに最後さいごなんだよwwww


魔法まほう資格しかく証明しょうめいしょのモーション。
これが一番いちばん落ち着いおちついててかっこいいがする。
アスナとメトルフリアもあと5にちぐらいでこれを入れるいれる予定よてい(ヒール3だん完了かんりょうすみ


忍術にんじゅつ資格しかく証明しょうめいしょのモーション。 アグレッシブな動きうごき凄いすごい
最後さいご宙返りちゅうがえりちゅうにコマ送りおくりすればパンチラがえむ(ry


人形にんぎょうとデュアルガンはもう3にちぐらいで入手にゅうしゅ出来るできるので待っまってね(ノ∀`)タハー
生活せいかつ錬金術れんきんじゅつは・・・レアさんかぎゃつこさんmasaponさん辺りあたり撮影さつえいさせてもらおうwww





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。