友を得て 猶ぞうれしき 桜花
2398投稿 (2017/10/02 14:40:49)
昇段試験が改変されて結構経ってちらほら戦術や魔法の資格証明書(アクセ)を付けている人も見かけるようになりましたね~
各系統のスキル全て3段にすると貰える資格証明書はエモなし衣装でも強引にモーション発動できる意味で実によいアクセサリーだと思います。

忍術、人形、デュアルガンあたりは楽だと思うけど生活、戦術、魔法は結構大変かな?
戦術は数が多いのもあるけど人間だとマグ3段という鬼門があるし、魔法はヒーリング3段が運ゲーで大変。
生活は普通に修練値100にするのがめんどくさいですねw
ちなみに韓国マビノギでランク1以上のスキルに使える印章みたいなのが実装されたのでマジクラ工学はこれを待ってもいいかと思います。
実装されるかは責任取れないけどww


とりあえず現時点で取れてる証明書のモーション上げておきますね~


戦術資格証明書のモーション。
途中までアニメ版ダイの大冒険最終回っぽくてかっこいいのに最後なんだよwwww


魔法資格証明書のモーション。
これが一番落ち着いててかっこいい気がする。
アスナとメトルフリアもあと5日ぐらいでこれを手に入れる予定(ヒール3段も完了済)


忍術資格証明書のモーション。 アグレッシブな動きが凄い
最後の宙返り中にコマ送りすればパンチラがm(ry


人形とデュアルガンはもう3日ぐらいで入手出来るので待ってね(ノ∀`)タハー
生活と錬金術は・・・レアさんかぎゃつこさんmasaponさん辺りに撮影させてもらおうwww





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。