友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3264投稿 (2015/05/29 02:16:29)
2015年5月28日、ついに累積レベル50000を達成しました!

累積40000から258日目の事だったらしい。

とても難しいギルガシ廃周回できる固定PTに参加させてもらってるお陰でここ2ヶ月のペースがものすごかった…
いつも周回で一緒してくれてるPTメンバーの皆様に感謝!

今回のも40000の時と同じように達成する瞬間を配信させてもらいました。
http://kukulu.erinn.biz/live.php?h49106660
4万の時がかなりぐだったのであと1Lvってとこで始めたけど今度は逆にあっさり達成しすぎて
淡泊だったのがなぁ…w
私もコメ欄で指摘されるまで気づかなかったし! なんてこった/(^o^)\


6万は…そうだなぁ今のペースでギルガシ周回がずっと続くなら年末もしくは年明けぐらいになると思うけど
アルバン騎士団実装後も毎日回るかは来てみないとわかりませんねw

なんでここまで上げるのかわからないってよく言われるのでネクソンさん余ったAPの使い道はよ!!!!





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。