友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3204投稿 (2015/07/19 13:32:19)
安保関係について書こうと思ってたらアプデに忙しくて日にち過ぎすぎてたわー(ノ∀`)タハー

社会人なら誰もがご存知の通り、去る7月16日の衆院本会議で自民、公明両党などの賛成により可決され
衆院を通過した「安全保障関連法案」ですが…
マスメディアではもの凄い勢いで叩かれてるというか反対派の声ばかりが掲載されてますね。

はてさて何故こんなに反対派が必死なのだろうか?
って事で必死な理由を書いてみよう。 これには上海株の暴落も関係してるんだけどねー
気になる人だけ続きをどうぞ☆ミ


3214投稿 (2015/07/09 04:36:11)
7月9日には何がある? って思った人はある意味一般人。悪く言えばもうちょっと国内情勢に目を向けようみたいな。

おそらくネット上では在日集団通報しよう勢と強制退去とかデマ勢での争いが相当繰り広げられていた(今も続いてる)
と思うけど、どっちを信じるかは自分で両方の意見を読んで自分が正しいと思った方を信じたらいいのではないですかね


3257投稿 (2015/05/27 05:00:34)
大阪都構想の住民投票が終わって、橋下と維新が事実上終了したわけですがネット上ではいまだに議論続いてますねー

ネットやメディアでは若者の賛成票を老人の反対票がつぶした! とかなまぽ歓喜とか色々報道されてますが…
さてこの大阪都構想とは一体なんだったのか? を少しだけ切り込んでみようと思います。

ネトウヨ的内容なので続きを読むかは各自の自己責任でどうぞ(ノ∀`)


3382投稿 (2015/01/23 03:36:13)
72時間の期限迫る!!

もちろん今回の日本人2人の人質事件についてのやつw
では恒例の読んでみたい方だけどうぞ~


3388投稿 (2015/01/16 05:14:03)
2015年初ネトウヨ道さん降臨ッ!

シャルリー・エブド本社にテロリストが襲撃する事件が起こって数日。
今回の悲劇を受けてシャルリー・エブド本社はムハンマドが涙を流しながら「私はシャルリー、すべては許される!」
という見出しで普段は5万部程度しか売れないクソ風刺系週刊誌を14日になんと300万部発行し、
すべてが完売したらしいwwww
しかもTシャツやステッカー、マグカップなど関連商品も充実しているッw
つまり命は金になったわけですね、しょうがないねw


しかしシャルリー・エブドの煽り返しといいほんとクズどもは国家・人種変わらず煽りあい好きだな。

さて今回の事件とその他もろもろの話は恒例の続きからどうぞ( ^,_ゝ^)ニコッ


3428投稿 (2014/12/07 17:44:22)
早いもので来週の日曜日が第47回衆議院選挙ですね~

なぜ年末のこのタイミングに? とか 今解散して600億円も無駄に税金使う必要があったのか? とか
色々見かけますがさてなぜ今だったのでしょうか!

そこらのメディアやジャーナリストなどの話を信じるのもいいけどちょっと読んでいってみませんかねw


3433投稿 (2014/12/02 23:01:30)
くるぅじゃなくて狂う。 何を言っているのか解らない人は解らないままで…w

ともかく11月の中間選挙での大敗北以降キチガイっぷりに磨きがかかったオバマ大統領ですが
「不法移民に大統領権限で市民権を与えます(キリッ」
のような物理的に減った支持者を増やそうとするキチガイ発言をした舌の根も乾かぬ内に更にやらかしました。

続きは恒例の読みたい方のみでー


3476投稿 (2014/10/21 01:56:14)
このカテゴリ超久しぶりな気がするw

世界はイスラム国やらエボラやらでマッハなんですがエボラさんだいぶマズい事態ですね~
ここから先はネト山ウヨ道恒例の読みたい人だけどうぞ!


3557投稿 (2014/07/31 21:06:05)
今一番ホットなのは期限切れ肉か女子高生殺人鬼の話だと思うけど前者は中国産の食品に何を今更って感じなので
女子高生殺人鬼の話でもしようかなー
以下の話は公的機関からプロファイリングを依頼されたうちの参謀Aさんからのお話。 この人は一体何が本業なんだ…w


3581投稿 (2014/07/07 20:29:42)
デフレからの脱却、強い日本経済の復活とか色々言ってましたが約1年ぐらい前に予想した通り
増税によって元に戻るどころか悪化しようとしてます(´・ω・`)

5月度の実質消費支出から見たお話。


≪≪ ≪ 前へ
1 / 4 ページ
次へ ≫ ≫≫




(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。