友を得て 猶ぞうれしき 桜花
2361投稿 (2017/11/01 02:16:35)
いやーブログ更新サボりすぎですなw
5キャラ分昇段とか3キャラ分グラマスとか(2人は終わった)色々やってたら時間が(ノ∀`)タハー

配信もしたいんだけどねえ…特にするネタもないし困ったもんだ


まあそんな事はおいといて格闘と錬金術の資格証明書モーションでも…

格闘

これはぶっちゃけ戦術よりイイ! 動画はジャイだからアレだけど人間エルフなら美しいパンチラが!!!!!!!
格闘は試験も難しくないので狙うのもアリではないだろうか!?
ただダッシュパンチの試験はストレス溜まるかなwwww なんでデッドリー率高い上にガキーンもする敵を配置するかねえ…ほんと



錬金術

試験はフレイマー、ウォーターキャノン、サンドバーストなのにモーションは錬成… まあいいけどねw
錬金術の試験はやり方が解れば簡単、何も知らずに突撃すると絶対無理という極端な試験なんでwikiなりUPされてる動画なりで予習していくといいと思います。
3種の中ではフレイマーが一番難しいけどやり方さえ解ってたら3回もやり直せば大丈夫な感じ。



これで残すは生活かあ… 黄色エコーにうっかりマジクラ工学の修練値付いたらやろうかなって思うぐらいで現状あまりやる気がなかったりします(ノ∀`)タハー
2回しか使わないのに高いお金出して黄色の修練値付き買うのもなあ…って感じですしねw





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。