友を得て 猶ぞうれしき 桜花
2383投稿 (2017/10/10 17:02:27)
というわけで遅れたけど人形術とデュアルガンの資格証明書モーションを。

まずはデュアルガン。

動きは悪くないんだけどダウラでやってほしかった…w


そして人形術。

うーんどうなんだこれは?w まあ人形の動きとしては正しい方向なのかもしれないけど…



デュアルガンと人形術はどっちも2つのスキル3段にするだけで資格証明書が貰える上に試験内容もやり直しする必要ないレベルで簡単なので
さくっとモーション欲しい人には忍術と並んでお勧めですね。

あとは格闘、錬金術、生活か… 今格闘と錬金術は進行中だけど生活は無理だろうな多分w





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。