友を得て 猶ぞうれしき 桜花
2501投稿 (2017/05/23 22:31:50)
ようやっと見られるレベルになったよ!

前回のは開幕序曲忘れてたり2垢3垢目の移動が遅かったりしたけど最近は結構慣れてきた!
よくなってきた、よくなってきたぞ!(よつばパパ) みたいに言いたい気分w

まあ某鈴の人は巨大ライオンやらデュークに毒を入れるテクの応用で毒入れるらしいけど…よくやるわw


しかし結構まわってるけど6垢で30等級ようやく1個とか(´・ω・`)
30じゃないとLv20のオプションが付かないとかじゃなければ廃人以外28ぐらいで妥協してもいいんじゃないかなって気もしますね。

あとステ補正は最大で130まで行くらしいのでできれば完成で100は越えて欲しいんだけど厳選してたらいつまで経っても覚醒できないしw
ほんとエンドコンテンツと謳ってないけど夢幻ラビよりエンドコンテンツに相応しいと思いました、まる





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。