友を得て 猶ぞうれしき 桜花
2587投稿 (2017/03/19 19:00:33)
とりあえず目標だった77777達成☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


もうちょい期間かかる予定だったのに期間限定ながら転生ポーションを販売するという
まるでサービス終了前の集金みたいな行為のお陰でかなり早めな達成に(ノ∀`)タハー

しかし転生ポーションあれば10万余裕じゃないか!!とか思ったけどLv上げと転生を
ガンガン繰り返すのやってみると結構大変ですねー
Lv80ぐらいでバンバン転生するなら楽ちんだろうけど…

もちろん私も秘薬と合わせて累積10万にできるぐらいの転生ポーションは課金と露店購入で集めましたが
Lv150まで上げても150回近くの回数が必要なのでやっぱりそれなりに期間はかかりそうです。
伊達さんの影響でWinningPost8 2017に手を出してしまったのでそっちに時間割かれてるし(ノ∀`)タハー


全然関係ないけど私がWinningPostに気を取られまくり、景浦プロまでやりはじめたので
憂紅さんがげきおこして憂にんぐぽすとになっちゃったwwwww
俺の名前はうまるwwwww





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。