つれづれみちづれ
3650投稿 (2014/04/23 13:12:52)
凄くすごく久しぶりひさしぶり記事きじ書こかこうというになってます。
どうせまた続かつづかないことは承知しょうちうえですけどね。

前回ぜんかい記事きじ日付ひづけが342にちまえとかあたまおかしいことになっているのはいつものことです。


さて、まず近況きんきょうをば。


前回ぜんかい自分じぶんのギルドを作っつくったと告知こくちしたのち、ほぼソロが凄くすごく辛くつらくなったので以前いぜんお世話おせわになったギルドに舞い戻りまいもどり、そこから更にさらに自分じぶんのギルドに戻りもどり、1週間しゅうかん待っまっ配信はいしん知り合っしりあったマスターさんとこのギルドにお世話おせわになることにしました。

わがながら方針ほうしんがブレブレすぎて泣けなけてきますけどね。
でも何だかんだなんだかんだいまのギルドは居心地いごこちがいいので、いるのが辛くつらくなるまではいようと思いおもいます。


そしてめんどくて付けつけなかった工学こうがく付けつけています。
鉱物こうぶつがくはマスター取るとるまで鉱石こうせきガリガリ掘りほりながら、ランク7までがんばりました。
ちまちまブリュは使っつかっているものの、掘っほっ作っつくってをのんびり繰り返しくりかえしています。

総合そうごうトレポ使いつかいたいところはあるんだけど、使いつかい渋っしぶっています。
たぶん使っつかったらめんどくてトレしないだろうしね。仕方しかたない。


そして3ヶ月かげつくらいまえからTRPGにはまってます。
はまりすぎて(クローズだけど)コミュニティを作るつくるまでに。
http://com.nicovideo.jp/community/co2307733

そしてその関連かんれんで、初めてはじめて参加さんかしたセッションの動画どうがをちまちま作成さくせいちゅう
まだかり作成さくせいで、動画どうが編集へんしゅうソフトに慣れなれたりとか使い勝手つかいがってのいいソフトを探しさがしたりの段階だんかいですけれど。
動画どうがはコミュに参加さんかしているほうなら閲覧えつらんできますのでよろしければどうぞ(露骨ろこつ宣伝せんでん


そしてぼちぼち配信はいしんのほうも再開さいかいしていこうかと。
そもそも配信はいしん控えひかえていたのは、合唱がっしょう企画きかくにかかりきりになっていたというのが一番いちばん大きいおおきいです。
それも無事ぶじ(?)終了しゅうりょうしたので、ネタを探しさがしながらちまちま配信はいしんしていきたいですね。
ぬしにマビノギ配信はいしんをですね(


取り敢えずとりあえずここも飽きるあきる? まではがんばって続けつづけていきたいと思いおもいます。

また書きかきたくなったら来るくるよ!





(c) つれづれみちづれ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。