つれづれみちづれ
3628投稿 (2014/04/23 13:12:52)
凄く久しぶりに記事を書こうという気になってます。
どうせまた続かないことは承知の上ですけどね。

前回の記事の日付が342日前とか頭おかしいことになっているのはいつものことです。


さて、まず近況をば。


前回自分のギルドを作ったと告知した後、ほぼソロが凄く辛くなったので以前お世話になったギルドに舞い戻り、そこから更に自分のギルドに戻り、1週間を待って配信で知り合ったマスターさんとこのギルドにお世話になることにしました。

我ながら方針がブレブレすぎて泣けてきますけどね。
でも何だかんだ今のギルドは居心地がいいので、いるのが辛くなるまではいようと思います。


そしてめんどくて手を付けなかった工学に手を付けています。
鉱物学はマスター取るまで鉱石ガリガリ掘りながら、ランク7までがんばりました。
ちまちまブリュは使っているものの、掘って作ってをのんびり繰り返しています。

総合トレポ使いたいところはあるんだけど、使い渋っています。
たぶん使ったらめんどくてトレしないだろうしね。仕方ない。


そして3ヶ月くらい前からTRPGにはまってます。
はまりすぎて(クローズだけど)コミュニティを作るまでに。
http://com.nicovideo.jp/community/co2307733

そしてその関連で、初めて参加したセッションの動画をちまちま作成中。
まだ仮作成で、動画編集ソフトに慣れたりとか使い勝手のいいソフトを探したりの段階ですけれど。
動画はコミュに参加している方なら閲覧できますのでよろしければどうぞ(露骨な宣伝


そしてぼちぼち配信のほうも再開していこうかと。
そもそも配信を控えていたのは、合唱企画にかかりきりになっていたというのが一番大きいです。
それも無事(?)終了したので、ネタを探しながらちまちま配信していきたいですね。
主にマビノギ配信をですね(


取り敢えずここも飽きる? まではがんばって続けていきたいと思います。

また書きたくなったら来るよ!





(c) つれづれみちづれ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。