つれづれみちづれ
3996投稿 (2013/05/11 21:27:20)
なんとなく始めてみたくて書いてみました。
続けられるとは思ってませんけどね。

ということで先日『までぇに』ギルドのマスターになりました雪季です。
ギルマスをやるのはこれが初めてではなく、以前に別のギルドでマスターをしていました。
ですが人数も殆どいなくなり、残っているメンバーも別ゲーやら何やらでいなくなってしまい、最終的に解散という形にしてしまいました。
マスターをサブに移すという考えはその頃ににはなく、今考えてみれば何とも馬鹿なことをしたなと思っています。

今回は前回の教訓を生かして行動しようと思っています。
とはいえ恐らくあまり変わらないと思います。

いつもどおりだらだらしてるし変態丸出しだしメンヘラ爆発状態だし。

こんなんでよければお付き合い願えればと思います。

たぶんネガりそうなことが多いけどなるだけネガらないようがんばります





(c) つれづれみちづれ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。