4076投稿 (2013/02/27 21:44:40)
はじめましてのひとのそうでないひとも、こんばんは!!!
キホールサーバーで活動かつどうしておりますカリンツです。

このたびは、すぐ飽きるあきるであろうブログなるものをはじめました!!!

ここでは、配信はいしんであったことや、配信はいしんがいでのこともドンドン書いかいていこうと思いおもいます。
今日きょう書きかき始めはじめとしての自己じこ紹介しょうかい程度ていどにしておこうと思いおもいます!!!

一応いちおう、kukuluでは配信はいしんしゃやってます!
駆け出しかけだしではありますが・・・。

マビノギでは、キホールで細々こまごま近接きんせつゆみ人間にんげんやってます!
こんなかんじ~~~


いまはギルド入っはいってないです・・・・。

どっか入ろうにゅうろうとはしてますよ!うん。
ぼっちやることないですしね;;

まぁ、そんな感じかんじです!

また書くかくこともありますんで、よろしくどうぞ!!!







(c) ファイナルターン!.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。