kai3のブログ
4085投稿 (2013/02/18 20:30:06)
本日ほんじつ配信はいしんちゅうにkukuluBlogサービスを開始かいししましたというお知らせおしらせ見かけみかけたので勢いいきおい作っつくった、後悔こうかい全くまったくしていない!

今回こんかい配信はいしんで43かい迎えむかえたまだまだひよっこ配信はいしんしゃですが、日々ひび楽しくたのしく配信はいしんをさせてもらってるルエリサーバーのkai3と申しもうします!
初回しょかい記事きじということで軽くかるく自己じこ紹介しょうかいっぽく行こいこうかなと思いおもいます!

マビノギのキャラクターはつい最近さいきん累積るいせきが4kになり、職業しょくぎょう浮気うわきしゃ()です。
というのは、累積るいせき3kになるまでゆみランススタイルでやってきましたが、その間そのかんきんやら格闘かくとうやら人形にんぎょうやら全部ぜんぶ微妙びみょうにスキル上げあげてしまったり
3kからは魔法使いまほうつかい目指しめざし現在げんざいはにわか魔法使いまほうつかいスタイルで配信はいしん行っおこなっております!

ゆみランスではもうペちゅうソロできてしまうレベル(3時間じかんはんかかります)なので、これ以上いじょう火力かりょく上げあげてもつまんないかもなーって思っおもったりした近頃ちかごろ・・・!
そんなマビノギに刺激しげき与えるあたえるため!魔法まほうをはじめました!!!!にわか魔法使いまほうつかいです!!

IS、TH、ブレイズ、マジマス、IB、LBがランク1ですが、そのほかあまり上がっあがってないため魔法まほうでの戦闘せんとうがまだまだはば狭いせまい感じかんじです
いまはAP350くらい残しのこしておいてショックウェーブスキルに備えそなえたいと思っおもっております!

まだまだ魔法まほうはメインスキルではありませんが、これから配信はいしんするとき魔法まほうでの戦闘せんとうをするところを写すうつすスタイルで
やっていきたいと思っおもっておりますので、どうぞよろしくお願いおねがい致しいたします!


配信はいしん時間じかんたいとしてはおも平日へいじつあさ9あたり~ひる3あたりにやっています!
クソニート大学生だいがくせいで、しかも最近さいきん春休みはるやすみのため、しかもひきこもりのためこんな時間じかんたいでもひましてるんです、はい・・・
でも、ぎゃくにこんな時間じかんたいにできるのおれくらいじゃん!!やったじゃん!!って開き直っひらきなおっ配信はいしんしてます!くそやろうです!もっと罵っののしって!!


文面ぶんめん見返すみかえすとやたらと「!」が多いおおいね!鬱陶しいうっとうしいね!!気持ちきもち良いよいね!!!



はい



っていう、テンション高くたかく気持ちきもち悪いわるい変態へんたいクソニートドMぶた野郎やろうですが、配信はいしんてくださったときはぜひぜひゆっくりしていってくださいね!
こちらのブログのほうもちょいちょい記事きじ書かかかせていただきますだぶりゅー よろしくお願いおねがい致しいたします!





(c) kai3のブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。