なんりえったのブログ
4031投稿 (2013/05/06 01:29:01)
特にネタがあるわけでもなく何をするかも決めてないまま配信を始めてました。

始めたはいいものの、開幕どないしようかなーって思ってる時にベンガネ隊スカイプの着信があったので、急遽ベンガネ隊ギルハン配信に。

ちなみに、ベンガネ隊(正式名称:超ベンガネ隊)は、僕が英雄伝で所属している身内ギルドです。

なんにせよノープラン配信はやっぱりアカンということですよ。

後やっぱり前から思ってたけど、身内でしゃべってると普通にしゃべってるつもりでもかなり口悪い。結構早口で聞き取れてない人とかも多いのじゃないかなとも思う。

こればっかりは難しいけど、配信的には改善したほうがいいのかなーとか思ってますわ。

次はやることちゃんと考えて配信しよう

4034投稿 (2013/05/02 03:41:34)
0時前ぐらいにやった配信でやらかしてしまった。

今は配信の履歴を削除してますが。

ギルメンとスカイプをしつつ英雄伝でギルハンをするという感じで配信を始めたわけなんですが、結果から言うとスカイプ相手の音声やBGMは配信にのっていたものの

肝心の僕の声が入っていないという大失態。原因は再生デバイスのマイクのミュートをはずしていなかったという初歩中の初歩のミス。

途中で気付いて音声を入れるものの、配信時間はすでに1時間半ほど経過していた。

休止期間はあれど芸歴四年目に突入する僕にはあまりにもありえないミス。これはkukululiveの聖域ですわwwwwwww 

ちなみにヤニキの蔑称で一番好きなのは、カタアンドトシ(44)です。

そら視聴してくれている人がいる割りにコメントが全くつかないわけよ。マビで例えるなら、キア上のラゴデッサの前で死んだフリするようなもんよ。

例えが古くてすまんな!

挨拶をしてくれた知り合いのリスナーにはほんと申し訳ないです。

割とショック。しかし裏腹に配信モチベはあがりました。

これから自分の配信に対する反省などをまとめるブログにしようかな。

ここで一曲。兵庫県にお住まいのアベンガネさんのリクエストで、サリシノハラです。どうぞ http://kuku.lu/s2e6e90

それではまた会いましょう。




4041投稿 (2013/04/25 06:27:06)
おはようございます。

主にマビ英関連、配信についての記事を綴っていこうかなと思います。

作っただけで放置するってハッキリわかんだね。

そんな感じでよろしくどうぞ。

4041投稿 (2013/04/25 06:25:04)
kukuluBlogは天才チンパンジーでもブログが書けることを念頭に開発されました。
驚くべき低機能で設定項目は最低限。
あなたは今すぐにブログをはじめて、すぐに飽きることができます。



ブログの記事は「ブログ記事の作成と管理」ページから投稿・管理ができます。
この記事は「投稿済み記事の一覧」の「ようこそ、kukuluBlogへ」から編集ができます。
目を通したあとに削除していただいて結構です。

・kukuluBlogでは、HTMLタグはもちろん、JavaScriptも記事中に自由に含めて利用ができます。
(自動改行とURL自動リンクは記事投稿時のオプション設定から記事ごとに無効化できます。)

・ファイルは画像しかアップロードできませんが、「配信者アップローダー」を併用することでその他ファイルの提供も可能です。

・「がめんなう」のURLをそのまま記述するだけで、自動的に画像のサムネイルを表示します。


≪≪ ≪ 前へ
1 / 1 ページ
次へ ≫ ≫≫




(c) なんりえったのブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。