bontakeでございます
[ 配信 ] 1/11
1903投稿 (2019/01/11 15:26:17)
昨日steam配信をやってみて気付いたこと

・ソフトは先にインストールしておく
・最初から配信にのせるより先にロケハン必須
・レトロゲームとは違う配信設定(ビットレート等)に変更

色々と気付かされたことがありましたね
やってみなければ分からないこともあります

また、

・kukulu原住民様向けに
名前非表示配信をたまに敢行もあり

名前を出したがらない方向けの配信を
考慮することも視野に入れたいと思います

1904投稿 (2019/01/10 15:13:58)
くくぽとは別に
今年より設定しております
bontake独自ポイントについて
以下の通り変更致します


1918投稿 (2018/12/28 09:54:52)
1ヶ月前(11/28)に放送した
「妄想描写」の録画を
年末年始限定にて公開致しました。
過去放送分一覧からどうぞ。

1920投稿 (2018/12/26 12:06:57)
昨日は突然のゲリラライヴにも関わらず
ご来場いただきまして誠にありがとうございました

今年の配信は定期・不定期共に終了といたします

年が変わりまして新年は1/5以降に
定期配信再開の予定です

配信内容:
◎レトロゲーム攻略
・ファミリージョッキー(FC)
 天皇賞を目指します
・ワギャンランド2(FC)
 攻略を目指します
・つっぱり大相撲(FC) ← NEW!!
 横綱を目指します
・平成新鬼が島(SFC)
 ディスク版をやってみる可能性あり

◎steamゲーム攻略
steamに登録いたしました
選択ソフトは検討中です

フレンド申請も随時受け付けております
「bontake」で検索してくださいね

1931投稿 (2018/12/15 11:46:53)
kukulu LIVE での過去ログで
345回目(12/3放送分)が
見られないとのご指摘があったので
Google Drive 先に載せてあります
本編をご覧になりたい方はそちらへどうぞ



※本日27歳+αの生誕記念日を
無事に迎えることとなりました
+αが「×α」になるまでは
細々と配信を続けようと思います

1932投稿 (2018/12/14 00:30:00)
●配信ネタ第4弾
第3弾に引き続き、
期間限定動画をUPしておきます。

詳細は以下からどうぞ



1933投稿 (2018/12/13 00:32:55)
●配信ネタ第3弾
しばらく定期配信が出来ないので
外部ストレージサービス(Google Drive)に
期間限定で一部映像(FLV)をUPしておきます。

詳細は以下からどうぞ



1934投稿 (2018/12/12 11:37:30)
●配信ネタ第2弾



マイク

使っているのは電気屋さんで売られていた
一番安いマイクを使っています

ゆえに、ソフト側で結構大きくブーストを入れており
生活音がかなり入ってしまうという罠もあります
ゲーム音等とのバランスは難しいところですよね

ちなみにマイク手前にあるものは
息が吹きかからないようにするためのフィルターです
アクリルをレーザー加工機で切り出したもので
私のお仕事の延長上でもあります

1935投稿 (2018/12/11 11:09:32)
定期配信はしばらくありませんが、
ここのブログを見つけてくれた方だけのために
こちらにて色々と情報発信しますね

第1弾は



配信場所の大公開(!?)

パソコン周りはこのような雰囲気です
普段は仕事で使っている場所なのですが
周囲には作業スペースや工作機械等があり
結構埃が多いところでもあり、
かつ隙間風も吹いてくるような
酷な環境でもあります
キーボードが結構汚れていますね…

≪≪ ≪ 前へ
1 / 1 ページ
次へ ≫ ≫≫




(c) bontakeでございます.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。