ARK774の配信備忘録
1646投稿 (2019/10/16 23:38:24)
マジックハーブ大好き王国からやっと抜け出したが、色々とわからないところだらけ。
何度もこれから行くことになりそうなんで一応メモしとこう。

ギター持ったおっさんが西の森にいて、強くなったら来いと言ってた。
穴のダンジョンの右下の方にドラゴンが眠っていたがまだ起こせないと言われた。
クイーンが歌を思い出せないまま。
泉からは美しい歌声が聞こえるとかなんとか言ってたけど出てくるのは爺だけ。
フライングマン2匹死亡。残り3匹
他にもわからんこといっぱい。

洞窟で引きこもってるおっさんを見て問題なしと思うテグザー






(c) ARK774の配信備忘録.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。