今日は何の日!?
2529投稿 (2017/04/25 15:46:29)
みなさん、こんにちは~
今日は、雲は多めですが良い天気ですね~
陽気の中を歩くと、汗ばんできます。

近所の桜の木は、すっかり葉が茂り、緑も濃くなってきました。
もう、初夏の装いと言ってもよいですね。
今週末からゴールデンウィークになりますし、5月になりますよ!
もう5月ですよ!5月!!

5月に入るとk、直ぐ誕生日がやってきます。
5月2日が誕生日なんですよね~みなさん、プレゼント待ってます。
欲しいものは・・・
みなさんの愛♡です。
※但し可愛い女性キャラだけに限る

マビノギでも誕生日と言うか、「満8年」となりました。
昨日時点で、累積Lv66,669で、この1年で、Lv20,751上げたことになります。
8年目は、2万レベル超えたんですね~
さて、今年9年目はどうなるでしょうか?

流石に同じようなレベル上げはしないと思いますけど、
それなりに頑張っていこうと思います。

今年のゴールデンウィークの予定は次のようになっています。
4/28(金) マビ 
4/29(土) マビ
4/30(日) マビ(転生日)
5/1(月) マビ(リアル誕生日)
5/2(火) マビ
5/3(水) マビ
5/4(木) マビ
5/5(金) マビ
5/6(土) マビ(通院日&転生日)
5/7(日) マビ

見事に、マビノギしか予定が入っていません~~~~~
今年は10連休だと言うのに、リアル予定が全くありません!
恐らく、誕生日は外食しようと娘のお誘いがあると思いますが・・・多分行かないです。

この期間は、転生ポーションや秘薬を使っていくことになると思いますけど、
1日のタイムスケジュールはどうしましょうかね?

07:00 起床、演奏放置して二度寝
09:00 起床、遅めの朝食を取る。
10:00 ブリアナトレ
11:00 配信する「武道凸募集」
14:00 配信終了、遅めのランチ
15:00 WIZエリ周回
17:00 WIZエリ終了、休憩
19:00 晩ご飯
20:00 ギルメン&サブキャラのレベル上げ(イベント用)
23:00 グラマスクエ
24:00 就寝

大体こんな感じになると思います。
WIZエリ回らないときは、毎日クエをやることになると思います。
しっかり睡眠とりますし、多分大丈夫だよね?
配信すると結構疲れてまして、凄く眠くなるんですよ。
それで、休憩時間入れてるのですが・・・・2時間で起きられるかな?
ダラダラ寝ても仕方がないから、やることやっておきたいですね~

こんな感じなので、20時以降であれば色んなお誘いや配信凸やって行きたいと思います。
配信凸は恥ずかしいけど、配信外でサブキャラのレベル上げやりたい方は
事前に連絡いただければ調整しますよ。

配信直後とかであれば、まだ起きてると思いますし、
凸キャラ・サブキャラのレベル上げが必要でしたらお気軽に声かけてくださいね。


では、本日はこの辺で~







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。