オスカのブログ
3357投稿 (2015/03/11 00:15:21)
これからのマビノギをゲームプレイするためにブログを移転することになりました。

移転先は未定です。

決まり次第お知らせいたします。

尚、戦神オスカ― に名前が変わっております。

3447投稿 (2014/12/11 01:05:02)
少しクエスト消化した


色々としたい事はあるけどもやっぱりGだな。

今はアップデートも来たしG19してます。
終わったら木工でもする。

3536投稿 (2014/09/12 19:15:15)


木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工木工

時間がかかる・・・・・一苦労しそうです。

そして・・・・紡織もあげないといけない事に気がつく、おうふ・・・


3551投稿 (2014/08/28 19:55:22)


スキルランク上げをしている時に・・・・今思った!

武器って・・・・・先に買った方が速くないかと?

武器作りは後でいいよね?

時間もかかるんだし・・・・・

次の転生までに出来る限りお金を集めよう。

色々とスキルも集まってきたしこれからが本番だ!。

3576投稿 (2014/08/03 14:48:30)
ドラマをコンプリートする「AP300Get」

木工ランクを1にする「ハイランダーロングボウ」狙い






その後に転生「髪型と髪色変えた」

3580投稿 (2014/07/30 06:52:51)
追加「ブログは続けよう」

↑ということで、いつものようにマビノギをログインして見たところ・・・・・転生は7日で出来るではありませんか!

これは上手すぎる(*^_^*)

そして、私はよく考えた・・・・(;一_一)

あ!(*_*)そうか!  今からでも遅くはない!

本気を出す時だ。

マビノギwikiなどを見て研究する・今の武器類を考えてさらに鍛えよう。

そして・・・・戦闘スキルはほぼ1になったし完結だ。

と・・・・今に至る。

今、シュータと人形術とナックルを鍛えています。

なかなかいいスキルではありませんか!!

これからのマビノギが楽しみだぜぇ

3669投稿 (2014/05/02 02:48:28)

2014年5月2日2時00分においてKUKULUサイトを引退しました。

また、移行いたしました。

後ほど連絡します

3670投稿 (2014/05/01 20:27:49)
どうもオスカです。

ブログのこと忘れていました。

あのですね。
全然マビノギしてなかったんだけど、今日は少ししようと思う。
んでもって放送もしようかとマインクラフトだ。
マインクラフト以外もしたい・・・・・・・・・・

任天堂さん・・・・アタックチャンスしようかと今考え中・・・・<`~´>

3933投稿 (2013/08/11 17:05:28)

画像なしですが・・・・・最近、影のハードで影差す都市に潜っています。

ボス戦でついに・・・・・5000以上のダメージを与えていたことに気がついた。

なんと・・・・・・・・・・・・・・・8764ダメージ

もう少しで1万行くぞ!


あと、細工の方・・・・・55万は高すぎるよ せめて25万にして欲しいです(>_<)

3934投稿 (2013/08/10 14:19:50)

違う物にしてみた!



≪≪ ≪ 前へ
1 / 2 ページ
次へ ≫ ≫≫




(c) オスカのブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。